
-- --, --

お引越し♪

11 27, 2009
本日より正式に「まるオペ♪」引越しします!

↓移転先。

http://www.tarox.org/

そ、独自ドメインです。そして「vol.2」。

つまり御覧のfc2ブログを「vol.1」とした時から企画は始まっていたのです。

デザイン上は地味でシンプル。

ただ、人類の英知の結晶と言ったらオーバーですが

物凄く簡単に更新管理がデキるようにしてます。

リンクの変更は(面倒でしょうし:笑)いつでも結構ですよ♪

ということで、引き続きよろしくお願いします。
Posted in OPERA

fc2増やして欲しいのに。

11 24, 2009
ドッグランではしゃぎまくったオペラ。

DSC_2546.jpg




fc2ブログには追加の有料化がなくて、写真を大きくすると容量の食いが早い。

そんなこともあり、いつしか移動する必要があるんだろうなあ~。

ということで「まるオペ vol.2」製作中。今月中に引越し完全完了予定です。

いかに楽してブログを更新できるか。写真を掲載できるのか。

調べれば便利な機能はいくらでもあるもんですね~(しみじみ)

fc2ブログは今週予約投稿が終了した時点で完了となります。

宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in OPERA

見晴らしの丘で

11 17, 2009
ph 7

苦学を共にすることって絆を深めるものですよね。

そう、山登り(本当は丘登り)♪

ph 17

「登るでしゅよ!」

ph 19

「海が見えるでしゅ♪」

あっという間。

苦しみが少ない分、喜びもほどほど。

ph 18

「景色は最高でしゅ!」

遥か彼方に見える観覧車も公園内なのです。

遠くをぼ~っと眺めるオペラさん。

ph 29

「随分このネタ引っ張りましゅね!」

貴重なお出掛けですから。。。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in OPERA

昨日は文化の日

11 04, 2009 | Tag,料理
文化の日は、結婚記念日。

結婚(入籍)記念日だけでも差し支えはないのですが・・・

っま、せっかくですしね♪

ph (1)

ママの休みが増えてからクッキングオペラパパの出番は減りました。

料理の腕が落ちぬよう、たまには鍋でも振らねばと

ph.jpg

「えいっ!えいっ!」

ph 1

「パパ、しっかり頑張ってくだしゃいね!」

ph 2

はいはい・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
7 CommentsPosted in OPERA

パパとも絆を深めなきゃ、ね!

10 25, 2009
たくさんある写真関係の共有交流サイト。

以前はfotologueやZorgも登録したのですが

何となく面倒になってしまって。

flickrやPHOTOHITOやGANREFあたりで

自分の居場所を見つけていこうと思ってます。

DSC_1241 - 2009-10-22 11-54-29

ママと比較しちゃうと一緒に過ごす時間は圧倒的に少ないけど

それなりにしっかり絆を深めてますよ♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in OPERA
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
