
-- --, --

オウムさん、ゲット!

11 30, 2008
_DSC2400.jpg

_DSC2395.jpg

_DSC2396.jpg

_DSC2594.jpg

_DSC2595.jpg

_DSC2596.jpg

_DSC2597.jpg

_DSC2598.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA

パパ&ママ、無事生還!

11 30, 2008
御心配頂きましたが、無事帰国致しました。

成田では厳重な警備のもと、手厚い歓迎と思いきや・・・インドでの物騒な事件の影響なのですね。

_DSC2278.jpg

IMG_0625.jpg

_DSC2249.jpg

_DSC2376.jpg

_DSC2356.jpg

_DSC2406.jpg

_DSC2524.jpg

IMG_0651.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA

ケアンズより

11 26, 2008
_DSC2163.jpg

エアーズロックを離れてケアンズへ。

IMG_0758.jpg

さっそく・・・デス。

IMG_0570.jpg

もうすぐ帰りますよお~!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA

5日目!

11 25, 2008
オペラさんはきっと静かにお留守番をしていることでしょう。
出発前に成田空港内yahooBBカフェでパソコンをパチパチするパパでした。

そろそろ出発デス。行って参りま~す。
パパとママにもしものことがあったときには
みなさん、オペラさんをどうぞ宜しくお願いしますね!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
0 CommentsPosted in OPERA

4日目!

11 24, 2008
IMG_0536-Edit.jpg

IMG_0535-Edit.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0543.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA

エアーズロックさようなら♪

11 24, 2008
パパ渾身の一枚デス。

_DSC2036.jpg

_DSC1970.jpg

_DSC1991.jpg

オペラさんのことも忘れてませんよ!

IMG_0664.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
0 CommentsPosted in OPERA

3日目!

11 23, 2008
IMG_0408.jpg

1218msen.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA

オペラさん糞詰り解消!

11 23, 2008
慣れないバアヤの家でウンチが出ないとのことで気になっておりましたが。

ようやく今朝は爆糞。少しだけ安心しました。

_DSC1979.jpg

_DSC2042.jpg

_DSC2025.jpg

_DSC1925.jpg

今回パパとママがお泊りなのはこちらです。

砂漠の真ん中にあるリゾートというのが売り。
日本では絶対に味わえない景色やら雰囲気やらである意味異国情緒抜群デス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA

2日目!

11 22, 2008
オペラはバアヤの家でVIP待遇デス。

IMG_0376.jpg

uluru1.jpg

IMG_0374.jpg

忘れてないよ・・・。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA

おはようございます!

11 22, 2008
おはようございます。

IMG_0680.jpg

旅先の空港ではビーグルちゃんが大活躍しておりました。
とっても可愛くて、おとなしくて。
よく街中で見掛けるビーグルくんたちといえばよく吠え、よく走り回り・・・
そんなイメージでしたので、感動しましたよ!

IMG_0688.jpg

乗継まで時間がありすぎたので。朝食取りながら更新中デス。
またの更新を御期待ください。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA

おいてきぼり~!

11 21, 2008
オペラはホームアローンのカルキン坊やの気持ちわかります。

IMG_0452.jpg

IMG_0427.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
0 CommentsPosted in OPERA

トイレシートの身体への影響は?

11 21, 2008
イタズラでボロボロにするだけならまだしも

水分を抜群に吸収する粒々を自然に体内に取り入れてる訳ですから

ほぼ水で構成されてる身体に良いハズがありません。

糞詰まりになってからでは手遅れですものね!

メッシュ付きのトイレトレイに変えました。

IMG_0629.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0639.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
7 CommentsPosted in OPERA

もっと遊んで欲しい♪

11 19, 2008
よく晴れた午前中は空も青く澄み渡って実に綺麗♪

銀杏の木も公園や街路では武骨な形に剪定されてしまいますが、

自然に育てば見事な樹形になるものですね。

IMG_0623.jpg

ほらね。

IMG_0608.jpg

パソコンに向かって座ってると一緒に遊ぼうと誘いに来ます。

手を休めて遊んであげると喜ぶ喜ぶ!

IMG_0611.jpg

またパソコンを使いだすと今度はオモチャを持って誘いに来ます。

投げたオモチャを持ってくる遊びがお気に入り。

IMG_0613.jpg

パソコンに向かいだすと

また遊ぼうと執拗な誘いが・・・。

IMG_0615.jpg

途中、遊んであげながらのブログは一向に捗らず。

IMG_0616.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0619.jpg

そのうちに眠くなってしまったりして。

愛犬家オペラパパとしてはもちろんオペラさんと遊ぶの優先

ブログは二の次というスタンスでいかせていただきます!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

パパの手は 孫の手

11 18, 2008
オペラパパのこの秋の集大成はこちら。

_DSC1892.jpg

オペラさんの午前中のお仕事の成果はこちら!

IMG_0601.jpg

_DSC1844.jpg

日課というか仕事だと思ってるに違いありません。

パパにはもうひとつやらなければならないことがあります。

オペラさんの「背中掻き」

IMG_0603.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

_DSC1907.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA

お散歩の

11 17, 2008
昨日の日曜日、近所の湖を一周!

オペラさんとお散歩してきました。

平日の夜のルートでも一部歩いてはいるんですけどね。

IMG_0545.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0544.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA

・・・アヒルの子

11 16, 2008
ドッググッズを扱ってる御夫婦でやってる雑貨屋さん。

久し振りにオペラさんを連れて伺いましたら

「可愛くなったんじゃない?」

旦那さんがポツリ。オペラパパ&ママ「仔犬の頃はねえ~」失笑。

_IGP5588.jpg

なんとなく顔のバランスが良くなってきたのかもしれません。

8カ月なのに落ち着いてて良い仔だねえ~と褒められ調子に乗るオペラさん。

皆に褒められるのを分かってるんでしょうかね、外面だけ良すぎます。

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0529.jpg

このあとバリケンに細切りのブタミミを一片投げ入れるとすんなり入ることに気付きました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

いつか食べたいショートケーキ♪

11 15, 2008
_DSC1783のコピー

RIMG0018のコピー

RIMG0013のコピー

_DSC1777のコピー

_DSC1790のコピー

_DSC1786のコピー

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA

ブタミミの虜!

11 15, 2008
IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0506.jpg


IMG_0507.jpg

IMG_0509.jpg

こうして会社に向かうパパでした。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

ドナドナ♪

11 13, 2008
イタズラ盛りのオペラさんには「環境治療」を施そうと
パパの実家に1日里子に出すことになりました。

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

秋晴れの気持ちよい陽気の中、お散歩に連れて行ってもらったり。

いたせりつくせり。

IMG_0469.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0484.jpg

そんなオペラさんも本日、8ヶ月のお誕生日。
これからも宜しくお願いしま~す。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

紅葉狩りは?

11 13, 2008
あれよこれよという間に紅葉の季節も終わろうとしてます。
どこにも行けなかったなあと後悔が残りますが。

IMG_0456.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0451.jpg

しかもパパのスーツは毛ダラケなんですが。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
7 CommentsPosted in OPERA

夜のお散歩♪

11 11, 2008
朝はママとお散歩、夜はパパとお散歩デス。

IMG_0393.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0413.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA

オペラさんは庭が欲しい

11 11, 2008
結婚式の請求書が届いたようです。ふう。
誰でもそうでしょうけど、お金の話ってイヤですよね!

IMG_0306.jpg

IMG_0210.jpg

RIMG0048_20081111003506.jpg

RIMG0039_20081111003632.jpg

si51.jpg

20080106_01.jpg

RIMG0038_20081111003926.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
7 CommentsPosted in OPERA

オペラさんが休日を御紹介!

11 09, 2008
パパは池袋西武百貨店で働いてたこともあって
レオのファンです。ライオンズの皆さんおめでと!

オペラさんに今日の1日を紹介頂きます。

IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0361.jpg

_DSC1709.jpg

_DSC1718.jpg

_DSC1732.jpg

_DSC1733.jpg

_DSC1735.jpg

_DSC1754.jpg

_DSC1761.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0342.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA

オペラさん同伴ラウンドに向けて!

11 09, 2008
オペラパパは仕事のゴルフ。
ハンディを味方につけて、コンペ優勝目前にして最終ホール。
ティーグラウンドで後ろの組の方々から
プレッシャーを山の様に掛けて頂きまして・・・

上がってみれば、11打(笑)!
トータル101デシタ。

opepan.jpg

オペラさんが来て以来、練習場に行かなくなってしまいました。
少し本気で練習しよっかな・・・。

IMG_0339.jpg

opeope.jpg

IMG_0346.jpg

オペラさん同伴で楽しめるゴルフ場を見つけました。
『オペラ同伴可能ゴルフ倶楽部』
いつか行けたらいいなと思います。皆さんも御一緒にどうですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA

怪人バルーン、その後。

11 08, 2008
IMG_0311.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0334.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA

国民文化祭、絶賛開催中!

11 06, 2008
そんな国を挙げた文化祭に沸く今日この頃。

秋デスネ。

秋といえば・・・

IMG_0292.jpg

000001.jpg

IMG_0293.jpg

0000002.jpg

IMG_0294.jpg

000003.jpg

IMG_0297.jpg

000004.jpg

RIMG0105.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
0 CommentsPosted in OPERA

コマツナの儀式!

11 05, 2008
さてと、こちらが便所のサインの種証し。

_DSC1199.jpg

最近は既製品のオヤツを控えめにしまして
茹でたコマツナを冷凍保存してあげたりしてます。

そこで・・・
ガーデナーならぬベランダーのパパとしては
コマツナとサラダホウレンソウに限っての自給自足を始めました。
アクの少ない葉物で栄養価の高いところがポイント。

_DSC1702.jpg

種蒔きから一週間で随分と芽が出てます。

_DSC1699.jpg

家庭でデキるエコですね。

_DSC1700.jpg

_DSC1701.jpg

ビタミンやカルシウムが豊富で人にも鳥にも犬にも。

葉物野菜の季節もいよいよ本番!
家族の健康を大切に考えてる主婦の大きな味方デスヨ!

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
7 CommentsPosted in OPERA

披露宴のあとオペラさんは?

11 04, 2008
まずは・・・

_DSC1157.jpg

そして・・・

IMG_0280.jpg

いろいろ悩んだ末に赤色をメインにしたブーケ。
その甲斐あって、とっても素敵で似合ってましたね!

_DSC1370.jpg

お願いしてダリア「黒蝶」の大輪を揃えて頂きました。
ことごとく細かい品種の指示を出すからか
花屋担当者も最後はパパの顔色を伺いながら。

_DSC1541_20081104233818.jpg

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

自分たちが主役で皆様をお招きデキる機会なんて
政治家でもない限りは結婚式くらいなモノですし。

オペラさんといえば・・・

IMG_0288.jpg

これ、バルーン電報というものだそうですよ。
めちゃくちゃ怖がってます(笑)。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

挙式前日パパの様子!

11 02, 2008
新郎の挨拶もどうなることやら・・・ですが。
気分転換にブログを綴ります。

昨日のドッグランでパパはずっとハンモックに揺られてた訳でもありません。

RIMG0134_20081102214914.jpg

RIMG0148.jpg

RIMG0142.jpg

そして今日は海の方へと。

IMG_0261.jpg

RIMG0170.jpg

IMG_0268.jpg



_DSC1345.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

疲れるモノには福来たる!

11 01, 2008
午前中にオペラ姫をドッグランへ。

_DSC1238.jpg

_DSC1252.jpg

_DSC1240.jpg

_DSC1326.jpg

_DSC1331.jpg

_DSC1305.jpg

_DSC1322.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
