
-- --, --

オペラさん今日も皆に嫌われてきました♪

02 28, 2009
DSC_6147.jpg

DSC_6139.jpg

DSC_6131.jpg

DSC_6136.jpg

DSC_6166.jpg

DSC_6167.jpg

DSC_6152.jpg

DSC_6158.jpg

DSC_6173.jpg

DSC_6171.jpg

DSC_6172.jpg

DSC_6163.jpg

DSC_6161.jpg

DSC_6052.jpg

DSC_6049.jpg

DSC_6054.jpg

DSC_6056.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA

もちろんママも大好きデス♪

02 27, 2009
「iPhone for everybody キャンペーン」が始まりました。

ソフトバンク小口株主としては株価が上がって元気になって欲しいという

願いを込めて営業活動に協力させていただきます。

1photo.jpg

今回ご紹介するのはiphoneのアプリ、トイデジ

各キャリア800万画素カメラ付ケータイが出てる中、iphoneといえば200万画素。

「これじゃ、使えね~」

とお思いのあなた!何もカメラは高精細ばかりじゃないんです。

是非、このチャンスにiphoneをいかがでしょう。

ちなみにパパが最近ハマッてるのはコレ

便利なこといろいろです。


パパッ子と思われがちのオペラさん・・・

DSC_6022.jpg

DSC_6027.jpg

DSC_6028.jpg

DSC_6030.jpg

DSC_6035.jpg

DSC_6038.jpg

DSC_6040.jpg

DSC_6043.jpg

ね、仲良しでしょ♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA

無言の「行かないで」に翻弄されます

02 26, 2009
ママと早朝1時間の散歩を始めてから、イタズラはなくなりました。

負担は大きいでしょうけど、頑張ってくれてるママに感謝デス。

パパとの朝はというと・・・頭を撫でながら

「おはよう、イタズラしちゃダメだよ!」

と、毎朝僅か15秒の御対面(笑)。

IMGP4914.jpg

先月より販売の始まったレクサスRX。売れるのかな?

そんな時にホンダはインサイトを発売、売れ行きも好調

トヨタレクサス、国内じゃハリアーで引っ張ってるうちに浦島太郎に。

2005年のレクサススタート時に欲しかったですね、RX。

大好きな車のお話はまたの機会に♪


で、昼休みの様子。

DSC_5976.jpg

「オペラさんに奪われてしまったあ!」

DSC_5979.jpg

そんな一方的なルール、知りませんでした。

DSC_5980.jpg

DSC_5992.jpg

どうせ、遊ぶも何も床に座ったら最後、くっついて離れないし。

DSC_6000.jpg

DSC_5988.jpg

DSC_5996.jpg

真剣な遊びなんてしないくせに、ね。

DSC_6008.jpg

DSC_6012.jpg

気に入らない時は話し掛けても

なかなか目を合わせてくれないんですよ。

目を合わせれば言うこと聞くしかないって

諦めるんですけど・・・

DSC_6013.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

毎日何時間くらい愛犬と遊んでますか?

02 25, 2009
オペパパは昼休みに戻ってきたときと、夜の数時間。

R0010270.jpg

昨夜は反省の色を見せてくれたオペラさんでしたが

一晩経てば気持ち良いくらいに忘れる前向きな性格。

パソコンを終えて床に座ると、こうして甘えにやってきます。

IMG_1415.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1432.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1437.jpg

毎晩こうしてパパの膝枕で寝てます。

共働きで遊んであげられる時間は限られてるけど

安心デキる場所になってくれてればいいのかなと思ってます。

photo_20090225182547.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10 CommentsPosted in OPERA

反省の日々を送りましょう

02 24, 2009
パソコンを修理中に出しました。

買うよりは安いし。新しいOSは年末とのことだし。

DSC_5949.jpg

納得デキませんけど。

DSC_5946.jpg

反抗的な目!性格が出てます。

DSC_5943.jpg

DSC_5938.jpg

15年ほどの間で使ったのはソニーが4台、松下とNECとIBMが各1台。

総じて言えるのは、VAIOは壊れやすい。

部品やキーが実に安っぽい上に1年を過ぎる頃から

動きが緩慢になって来る気がします。

DSC_5927.jpg

DSC_5941.jpg

魅力的なスペックのマシンが多くて

ついつい騙されてしまいます。

DSC_5942.jpg

何をするにも3倍くらい時間が掛かりそう・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

裸ん坊はイヤなんでしゅ!

02 23, 2009
DSC_5841.jpg

DSC_5848.jpg

DSC_5852.jpg

どうせ汚れるから帰ったらシャンプーしようと思って

洋服を着せなかったんです。

そんなパパの合理主義が気に入らなかったようです。

DSC_5869.jpg

DSC_5872.jpg

DSC_5838.jpg

DSC_5874.jpg

確かに、ママは必ず着せてるみたいだし・・・。

DSC_5892.jpg

DSC_5836.jpg

DSC_5861.jpg

DSC_5907.jpg

DSC_5908.jpg

DSC_5904.jpg

どうせドロンコになっちゃうのにね!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

パパが連れて行ってやるっ!

02 22, 2009
梅祭りが始まっております。

是非皆様御誘い合わせの上、お越しくださいませ。

お薦めは夜梅祭り、ですが今年は既に満開なので・・・持つかどうか(汗)。

_IGP5263_20090222184836.jpg

ちなみにこの写真は、昨年の梅。

オペラさんの日曜日は・・・というと。

DSC_5796.jpg

ママはお出掛け。

パパじゃどこにも連れてってくれないだろうと諦めてるのか?

DSC_5792.jpg

本当は春に向けてのバラの剪定したかったのだけど。

DSC_5455.jpg

なんとも微妙な表情では・・・。

DSC_5815.jpg

DSC_5813.jpg

まずは腹ごしらえデス。

DSC_5809.jpg

ちょっと目を離した隙に・・・

「あっ!オペラさん」

DSC_5799.jpg

DSC_5803.jpg

DSC_5800.jpg

結局は先日も伺った単独ドッグラン♪

放しっぱなしでいられるのは何よりもラク。

DSC_5829.jpg

自由時間を待ちわびてた子供の遠足みたい♪

DSC_5830.jpg

この間のおみかんを早速発見してきました。

さすが♪

しかも2個!

DSC_5826.jpg

喉につかえますよ!!

DSC_5827.jpg

正月明けに餅を喉に詰まらせ事件になるお年寄りたちも

オペラさん並みに欲張りなのは間違いありませんね(笑)。


ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

オペラさん御機嫌を損ねる

02 21, 2009
いつも文句ばかりのオペラさん。

_DSC3081.jpg

もう慣れました。

_DSC3083.jpg

悲劇のヒロイン役がお好きなようです。

友達が企画をしたという花フェスタに顔を出して参りました。

一番の関心はパパの尊敬するカリスマ園芸家のトークショー。

IMG_1411.jpg

会場を見にいらしていたので、声を掛けて握手もして頂きました♪

_DSC3089.jpg

_DSC3094.jpg

オペラさんだって娘として優秀な方じゃありませんよ。

IMG_1381.jpg

要は県内の生産家や花卉業者の展示会みたいな感じ。

IMG_1395.jpg

_DSC3097.jpg

_DSC3098.jpg

DSC_5459.jpg

DSC_5461.jpg

オペラさんは常に自分中心じゃないと気が済まないようです・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

静かなのが一番怖い?

02 19, 2009
photo11.jpg

photo_20090219223811.jpg

花屋のカフェ、すごく良いと思うんですよね。

所変わって我家では・・・

DSC_5589.jpg

こんなに咲き続けて株が弱りはしないかと心配になります。

DSC_5756.jpg

こちらはもはや冬の定番。

定番といえば、お昼の定番は・・・

DSC_5747.jpg

DSC_5745_20090220001315.jpg


DSC_5761.jpg

最近はとっても静かで。ほんといい子になってきました。

この静けさが妙に怖く感じるのですが・・・

DSC_5785.jpg

DSC_5782.jpg

DSC_5786.jpg

明日のお昼はママ。

まだまだこの般若には振り回されることになりそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10 CommentsPosted in OPERA

オペラさん赤ちゃん言葉に不安を抱くの巻

02 18, 2009
DSC_5481.jpg

DSC_5484.jpg

DSC_5487.jpg

DSC_5482.jpg

DSC_5493.jpg

DSC_5491.jpg

DSC_5495.jpg

DSC_5488.jpg

使命感に燃えるパパでした。

1歳を迎えるオペラさんに御期待下さい!

DSC_5742.jpg

出張先で見つけたマカロン。美味しい♪

以前頂き物で食べて感動した一品、偶然お店を発見しました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10 CommentsPosted in OPERA

うめのかほり

02 17, 2009
DSC_5648.jpg

DSC_5690.jpg

DSC_5691.jpg

DSC_5686.jpg

DSC_5681.jpg

DSC_5698.jpg

DSC_5706.jpg

DSC_5703.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

ありのままが一番だね!

02 16, 2009
DSC_5641.jpg

untitled.jpg

DSC_5666.jpg

DSC_5669.jpg

DSC_5676.jpg

DSC_5674.jpg

・・・・・

DSC_5672.jpg

DSC_5678.jpg

オペラさんは毎日大変デス。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

湖の畔で愛を叫ぶ!

02 15, 2009
東京ドームで毎年行われてる世界らん展

三年前に一度行ったことがありますが、実に立派。

今年の大賞は昨年に引き続き、筑西市の斉藤さんが二連覇。

おめでとうございます。蘭ってエキゾチックな魅力がありますよね。

ちなみにオペパパはカトレアが好き♪

DSC_5601_20090215004744.jpg

ママとオペラさんが散歩中というので

パパはカメラを持ってお散歩ルートに行ってみました。

DSC_5616.jpg

DSC_5617.jpg

DSC_5618.jpg

DSC_5619.jpg

DSC_5620.jpg

DSC_5621.jpg

DSC_5629.jpg

DSC_5630.jpg

DSC_5614.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
9 CommentsPosted in OPERA

バレンタインはケーキを食べよう♪

02 14, 2009
DSC_5655.jpg

バレンタインということでママから素敵なお花を頂きました。

大輪のラナンキュラスを中心に春らしい色合い。

あまりまとまらない活け方になってしまいましたが・・・どうでしょう?

DSC_5541.jpg

DSC_5542.jpg

DSC_5071_20090214204212.jpg

そして・・・

DSC_5664.jpg

DSC_5665.jpg

チョコ系とモンブランが特に好きなんですよ、パパは♪

DSC_5134.jpg

オペラさんとママは大の仲良しのようです♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
6 CommentsPosted in OPERA

バレンタインは早めにでしゅ♪

02 13, 2009
さて、13日の金曜日ではありますが・・・

DSC_5445.jpg

DSC_5475.jpg

DSC_5477.jpg

DSC_5581.jpg

DSC_5588.jpg

_DSC1074.jpg

「いつものオペラさんより可愛いですよ、ね?」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
5 CommentsPosted in OPERA

春を見つけたよ!

02 12, 2009
春でございます。

DSC_5505.jpg

梅の花って、赤や八重じゃなくてやっぱりこの地味な感じがいいです。

DSC_5534.jpg

赤侘助だと思うんですが。椿って花も葉も作り物みたい♪

DSC_5525_20090212005001.jpg

木に春って書く訳ですし。

侘助椿に限っては冬の季語になるという話もありますが・・・

日本語って難しい。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA

暴れ放題♪

02 11, 2009
先日紹介した世界最大のドッグショー。

ウエストミンスタードッグショーの優勝はサセックススパニエルでした。

スパニエルの仲間って頭が良くて昔から地域に根付いた改良がなされたようで

たくさんの犬種がいるんですよね。


今日も海の方にお出掛けしましたが、砂浜じゃなくて・・・なんちゃってドッグラン♪

DSC_5508.jpg

DSC_5523.jpg

DSC_5500.jpg

好き放題遊んだ挙句、おミカンも頂こうかと・・・

DSC_5539.jpg

上手く落とせず、パパは断念しましたが・・・

DSC_5550.jpg

DSC_5512.jpg

帰りにはお魚クンをゲット!

DSC_5585.jpg

DSC_5587.jpg

見た目はともかくとして、ママに煮て頂いたら

とっても美味しかったデス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10 CommentsPosted in OPERA

ペットのために禁煙しますか?

02 11, 2009
喫煙者の3人に1人、「タバコがペットにも悪いのなら禁煙する」という面白い記事が。

皆さんはいかがでしょうか?

というオペラパパは愛煙家でございますが・・・

オペラさんの身体を気遣って、ホタル族(古いっ!)。

ですので、部屋では吸いません。

DSC_5466.jpg

絶対に部屋では吸いません。

DSC_5471.jpg

部屋で吸ってる・・・。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

オペラさんの逆襲!

02 10, 2009
世界最大のドッグショーが開幕したとか。

ショードッグを楽しむような余裕ある方々に景気は関係ないのでしょうか。

美犬たちの祭典。とっても楽しそうデス。

そんな華麗な犬の話題後に登場していただくのも申し訳ありませんが・・・

DSC_5441_20090210135212.jpg

垂れた唇。

DSC_5434_20090210135237.jpg

エラが張ったような四角いマズル。

DSC_5433_20090210135301.jpg

写真からはみ出しそうな顔。

我娘もなかなかのものです♪

DSC_5462.jpg

DSC_5464.jpg

DSC_5448.jpg

DSC_5447.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

川遊びと・・・

02 09, 2009
オペラさんを迎えようと考えていた去年の春先、

英ゴルを飼われている皆さんのブログを読ませていただいてました。

DSC_5408.jpg

皆さんの愛犬を眺めながらオペラとの生活に胸を躍らせる毎日で

パパにとってもとても心強くもあり、参考にさせていただきました。

DSC_5414.jpg

その中でも印象的だった1歳の男の子と3歳の女の子が亡くなっていたなんて。

1人の方にはメールで相談もさせていただいておりました。

DSC_5426.jpg

ブログには詳細は書かれておりませんでしたが

言葉の喋れない犬たちのこと。

思いも拠らぬ突然の事故や病気、何が起こるか分かりません。

DSC_5416.jpg

明日が平和な一日でありますように。

御冥福をお祈り致します。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA

ママの職場訪問♪

02 08, 2009
ママの職場にはウッキーだかワッキーだか言うボーダーコリーがおりまして。

かなり吠えまくってます。

吠えることに関しては、一歩も引けを取らないオペラさん。

仕事オフのママと一緒にいよいよ乗り込むことになりました。

DSC_5298.jpg

DSC_5311.jpg

DSC_5306.jpg

俗に言うフリスビー犬として、若い頃には数々の栄光を掴んだとか。

家の中で一緒に暮らしたくならないのかなあ?

なんて思いますが、そこは家庭の事情もあるでしょうし・・・ね。

DSC_5312.jpg

DSC_5324.jpg

お昼休みになったので同僚の皆様と御対面のオペラさん。

ブログを見てくださってるとのことですが、会うのは初めて・・・

「大きい~!」と声が上がっておりました。

もちろん身体じゃなくて、「顔」のことです。

DSC_5329.jpg

DSC_5327.jpg

大変お邪魔いたしました。

皆様、午後もお仕事頑張ってくださいね~っ!

DSC_5335.jpg

DSC_5350.jpg

オペラさんと一日ぶりの再会。知らん振りされるんじゃないかと冷や冷やしましたが

喜んでくれて、ホッとしました。ブラッシングしながらのコミュニケーション♪

*お爺さんとして出演いただいたボーダーコリーは女の子だったそうです。
 関係者の皆様にはお詫びして訂正させていただきます。 

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
9 CommentsPosted in OPERA

ママとお散歩

02 07, 2009
パパとしばしの別れを惜しむオペラさん。

DSC_5284.jpg

今朝もママと近所の湖をお散歩。

パパと夜に散歩すると真っ暗で何も見えないのです。

RIMG0003_20090207104421.jpg

とってもキレイな朝焼けデス。

RIMG0006.jpg

RIMG0011_20090207104503.jpg

DSC_5293.jpg

そして午前中はお昼寝。

もちろんポテチンも一緒♪

DSC_5296.jpg

タルタルは顔面にまで波及して

顔面タルタル症へと進化。

DSC_5020.jpg

破壊用オモチャとしてクマさんを買いましたが

作った人の気持ちを考えると、与えるのもツライですねえ~。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10 CommentsPosted in OPERA

お仕事帰りのひととき♪

02 06, 2009
仕事から帰ってくると、オペラさんとっても嬉しそう♪

IMG_1340.jpg

パパが東京出張の日だったので

早朝ママとお散歩して、お昼もママが見に来てくれたのでした。

IMG_1344.jpg

IMG_1361.jpg

スリスリしてます。

IMG_1350.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1356.jpg

顔の表情によると

文句タラタラですが(笑)パパが喜ぶのが嬉しくて付き合ってくれてるみたい。

IMG_1342.jpg

オペラさんとママが仲良くお留守番しててくれれば、パパは安心デス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA

新しいお友達♪

02 05, 2009
淋しがり屋のオペラさんのためにお友達を見つけてきましたよ。

DSC_5248.jpg

ブログのお友達、「ちょぽちょぽ」のぽてちんに似てるからで~す。

ちょぽぱぱさん、ちこさん、無断でぽてちん連れて来てごめんなさい。

「かわいいね~、ぽてちん♪」

DSC_5258.jpg

この形、たぶんオペラさん好きなんですよ。

DSC_5265.jpg

大事にしてくれると、パパは判断しました。

DSC_5268.jpg

今日からうちの子デス。

DSC_5273.jpg

DSC_5276.jpg

ところが・・・

「ごめんね、ぽてちん」

DSC_5277.jpg

でも、オペラさんのお気に入りのヌイグルミなのは間違いありません。

仲良くしてね!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
9 CommentsPosted in OPERA

ボールはどこへ行ったかな?

02 04, 2009
普段ブログ作成中は足元で様子を伺いパパの膝に上がる隙を狙ってるという感じなんですが、

昨夜はピッタリとパパの足に身体をくっついてお座りの姿勢のまま、全く動こうともしないんです。

気になってしまったので、ブログも手抜きでした。スミマセン。

で、お風呂に入ってる最中に食糞。

淋しかったのかな。

心配になったので、リビングでしばらく一緒に寝てあげました。

ベッタリくっついたままスヤスヤ寝てるのを撫で撫でしてたら・・・

3時。寒っ!

慌てて布団で寝たという具合。

今朝はママが散歩をしてくれたからか、昼間はオタズラ無しで少し落ち着いていた様子。

DSC_5143.jpg

DSC_5144.jpg

DSC_5146.jpg

DSC_5150.jpg

DSC_5152.jpg

いぢわるしちゃいました。ごめんね♪

次は・・・

DSC_5238.jpg

DSC_5239.jpg

DSC_5240.jpg

DSC_5241.jpg

DSC_5242.jpg

DSC_5243.jpg

DSC_5244.jpg

DSC_5245.jpg

なんで、嬉しそうなの~?

DSC_5247.jpg

寝起きの身体には酷だったかな(笑)。

訓練という意味では落としたボールは拾ってくるくらいの意気込みが必要かもしれませんが、

このゆる~い感じの楽天的な性格がオペラさんらしくて可愛いんですよね(笑)♪

それでもちょっと不安定な感じなので、しばらくは目が離せないかなと思ってます。

心配してくださってる皆さん、もう少し見守っててくださいね。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
7 CommentsPosted in OPERA

みんなの名前はあったかな?

02 03, 2009
さて、情報が遅いと言われてしまいそうですが・・・

「犬の名前ランキング2008」というのを見つけました。

総合においてはチョコが4年連続1位の快挙!

そして犬種別で我らがゴールデンレトリバーは・・・

男の子はレオくん、女の子はサクラちゃん。

甘いスイ~ト系の人気が続いているということです。

そうそうオペラさんも流行りのスイート系!

以上、アニコム損保の発表からでした~。

DSC_4902.jpg

パパが帰ってくるとママは寝ていてオペラさんはリビングでイタズラ。

妙に甘えん坊になってるし。仔犬の頃以来になる食糞の様子も伺えました。

パパなりに今までにない雰囲気を感じました。

DSC_5067.jpg

精神的なところなのだと思うのだけど。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

節分ごっこ!

02 02, 2009
DSC_5133.jpg

DSC_5127.jpg

DSC_5125.jpg

DSC_5129.jpg

DSC_5110.jpg

DSC_5117.jpg

DSC_5120.jpg

DSC_5121.jpg

DSC_5060.jpg

DSC_5062.jpg

DSC_5071.jpg

DSC_5070.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
8 CommentsPosted in OPERA

拾う神アリ

02 01, 2009
3カ月振りのドッグラン。

足を痛がる素振りもなく、本当に良かったです。

DSC_5027.jpg

DSC_5028.jpg

DSC_5032.jpg

DSC_5034.jpg

DSC_5037.jpg

これこそ、ゴールデンというような立派な男の子。

オペラさんをゴールデンと呼んではいけないような気さえしました。

DSC_5038.jpg

DSC_5056.jpg

どうもオペラさんは吠えてばかりで・・・

お友達と仲良く遊べないようです。

DSC_5045.jpg

DSC_5047.jpg

DSC_5046.jpg

ちょっと適当なセリフを話して頂いた皆様には

この場を借りてお詫び申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
11 CommentsPosted in OPERA
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
