
-- --, --

オペラさん二個持ち枕の秘密♪

10 03, 2009
さて、オペラの名物となりつつある「二個持ち枕」。

DSC_0324.jpg

「可愛いでふか?」

いいえ、それは間違っています。

偏った情報による偽りの姿なのです。

実際は・・・

DSC_0302.jpg

白目がちな瞳で

DSC_0303.jpg

無表情に向かって来る姿は

DSC_0306.jpg

凄味すら感じさせます。

DSC_0293.jpg

「ふが!」

↑ベランダに出てタバコを吸おうとするパパを通すまいと

仁王立ち!

「なんか怖いよ」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4

オペラさん嗜む!

10 02, 2009
オ、オペラさん何をなさってるんですか?

DSC_0354.jpg

ん?にごり梅酒?(↑なんだかマニアック)

お酒なんて、やめてください!

DSC_0357.jpg

「パパは見なかったことにしてくだしゃいね♪」

DSC_0352.jpg

「ママのでしゅ。ペロペロ・・・」

んま!

ずいぶんと良いモノ飲んでたんですね。ふふ・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
4 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4

オペラパパお台場でGOGOする♪

10 01, 2009
GOGOの舞台はこちらのホテル

R0011024.jpg

バブル時代に計画されただけあって、泣く子も黙るお台場の一等地。

R0011018.jpg

メーカーさんがオペパパ用にお部屋を用意してくださったのですが、

この月末にのんびり泊まれません(涙)。

美しすぎる議員・・・

000533.jpg

じゃなかった(汗)美しすぎる夜景・・・

遮るものは何もありません。まさに独り占め。ふふ♪

R0011025.jpg

美味しそうな料理が並んでも、

仕事に来てるからガツガツ食う訳にはいかないし・・・

もう~

32315370.jpg

発売中。

オペパパにほどよく似てるから悔しいんですけど。。。

R0011033.jpg

結局いつもキオスクの「万かつサンド」とビヨンセ。

甘めのソースが意外にそこそこイケるのですよ。

キオスクさん、ありがとう♪

R0011015.jpg

目がヤバイ。

那須から帰ってきてからというもの、

なんか元気がなかったオペラさん。

ようやく本調子に戻ってきました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
0 CommentsPosted in RICOH/GRD2

御挨拶・・・

10 01, 2009
気付いた方もおられるかもしれませんが、そう・・・

ランキングのカテゴリー、ゴルから犬写真へと移行致しました。

「オペラがゴルっぽくないから遠慮した訳じゃありませんよ」

SDIM0305-2.jpg

「パパのブログ面白くないからでしゅよ!」

失礼な・・・

好評売出し中のブログを引っさげたオペママの活躍により

軽く肩を叩かれたりなんかしたもんですから(笑)

「まるオペ」オーナーとしての存在意義を考えさせられ・・・(涙)

IMGP5093.jpg

↑卒業の花束

ネットで生き残る道を模索中でございます。

これまで同様の御愛顧を宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2 CommentsPosted in PENTAX/K10D
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
