スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんの一発芸!

10 29, 2008
IMG_0172.jpg

IMG_0175-2.jpg

131313.jpg

IMG_0176.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By bonmaman10 30, 2008 - URLedit ]

ぎゃーーーー!Σ(・ω・;|||

べっぴん英ゴルさんが…((((((((((((( ̄□ ̄;
まさかカールおじさんになるとは…笑笑

意外な一面を見た気がします。笑

By ホイザーママ10 30, 2008 - URLedit ]

初めまして。
いつも楽しく拝見しておりましたが、ずっと読み逃げで。
すみません.....。

うちの子、永吉とすごく似てるなぁと、思ってお邪魔するようになりました。

すごくかわゆくて、破壊上手のオペラさん。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

一発芸のカールおじさん。
すごくいい!!ぜひ宴会で盛り上げちゃってください!!

By モンタ10 30, 2008 - URLedit ]

ほんと、あの美人なオペラちゃんが、カールおじさんとは・・笑
のびの~~びしたオペラちゃん、忙しいと言いながら、しっぽ振ってる?可愛いーー。
でも可愛い子はカールおじさんになっても可愛んだな。

By オペラパパ10 31, 2008 - URLedit ]

>ボンママさん
こんばんわ。何故にカメラに向かってあの形相・・・
うちの娘ったらカメラ慣れしてなくって申し訳ありません。
年頃なんだし歯茎ムキムキは止めて頂きたいですねえ。

>ホイザーママさん
こんばんわ。はじめまして、オペラパパです。
永吉さん、確かにオペラさんとよく似てます。
トイレシートのイタズラなんかも似てます(笑)。
1カ月くらいお兄さんになりますねえ。
そちらのブログにもお邪魔に伺いますね!
英ゴル仲間として今後もどうぞよろしくお願いします。

>モンタママさん
こんばんわ。
いや~、あまり可愛い顔じゃないんですが。
他の子より器量が悪いんだからニコニコしてなきゃダメですよ!
とパパはいつもオペラさんに諭しております(笑)。
またビックリ顔写真、撮れたら・・・御期待下さい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
