スポンサーサイト

-- --, --

結婚とブログの両立!?

10 31, 2008
実はパパとママは春に挙式予定でしたが身内の不幸で延期。
入籍は半年前に済ませており、来月3日に挙式と披露宴になります。
あと3日・・・。

(おめでと~♪←みんなの声)

ありがとうございます。(パパ&ママ&オペラさん)

さすがに9月10月は何かと忙しい日々を送っておりました。

会場はホテルなのでオペラさんは残念ながら出席デキず。
なので本日前撮りをさせて頂くことにしました。

operaaaa.jpg

ブログ見てる方の中にも招待させて頂いている方もおりますので
衣装のネタバレとなる写真は3日に解禁となります(笑)。

operaa.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
12 CommentsPosted in OPERA
-12 Comments
By maro-coco10 31, 2008 - URLedit ]

新婚ホヤホヤさんだったんですね!!
挙式、披露宴は良いもんですよ^^
楽しみですね^^
オペラちゃんの出席出来ないことは残念ですが・・・
素敵な挙式、披露宴になりますように。

By ホイザーママ10 31, 2008 - URLedit ]

こちらのブログにもコメントいただいてありがとうございます。

きゃ~~~!!そうだったんですね。
おめでとうございます。
てっきり、すでにご入籍されていらっしゃる
ラブラブご夫婦かと思っておりました。

オペラちゃんが出席できず、ちょっと残念ですが。
思い出に残る素敵な挙式、披露宴になりますように。

主役ですから、しっかり楽しんでくださいませ。

By ゆうまま10 31, 2008 - URLedit ]

新婚さんですか。パパとママは。
いいな~。新婚当時がなつかしいです。
今ではラブラブ度i-195の結婚9年目の私としては。

オペラちゃんブーケとっても似合ってます。
かわいい!うちも結婚10年の記念に家族写真を!と思いました。

ところでいつも伺おうと思っていたのですがオペラちゃんのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

By 住宅工房ちば10 31, 2008 - URLedit ]

モンタさんのところから来ました!
もうすぐ結婚式なんですね!
おめでとうございます(@´▽`@)ノ
オペラちゃん真っ白でとってもきれいですね。
ブーケのカラーが天使の羽みたいです~!
またおじゃまさせてください!

By bonmaman10 31, 2008 - URLedit ]

結婚式楽しみですね(*´∇`*)
準備の大変だった事、今ふと思い出してました。
我が家は去年の7月に結婚式をしたので。
大変だったけど終わった瞬間

「もう一回結婚式したーい」って叫んでました。笑

オペラさん、とっても可愛いですね(*´∇`*)
パパとママを心から祝福してる笑顔(*^▽^*)

私からも心から・・・

おめでとうございます★

HAPPY WEDDING!!!!!!!!

By ナナ・クーママ10 31, 2008 - URL [ edit ]

新婚さんだったんですか!
結婚式、楽しみですね。
それじゃあさぞかしお忙しいでしょう。
オペラさんはお二人の生活を初めから見守り続けることになるんですね。
とても素敵。

私の結婚式は、はるか昔の2?年前・・・・。
記憶も薄れてきています。
お若いお二人が羨ましい。

By いなばの白うさぎ10 31, 2008 - URL [ edit ]

結婚式、いよいよですね~
この旅は本当におめでとうございます!当日、お二人にお会いできるのを楽しみにしております♪さすがにオペラ嬢は無理ですか…ちょっとさびしいですが、前撮りのオペラさん、嬉しそぅ

By ハッチ10 31, 2008 - URLedit ]

そんなおめでたいことがあるとは つゆ知らず・・・

オペラちゃんを中心にした 暖かい家庭ができますねi-178
犬も食わないことはできないですねv-392

あの 赤と青の衣装の写真、下にどんなのが隠されているのかすごく気になってます。

By オペラママ10 31, 2008 - URLedit ]

今日は珍しく、パパにかわって
わたくし、オペラママがコメントいたします!

>maro-cocoさん
ありがとうございます。
そうなんです、オペラは残念ながら式には出席できませんが、
数々の写真で登場する予定です(笑)。

>ホイザーママさん
ありがとうございます。
私たちが主役になれるパーティーも最初で最後かもしれませんので
思いっきり楽しみたいと思います。
オペラはふてくされてお留守番ですかね(笑)。

>ゆうままさん
ありがとうございます。
オペラも白いお花は同化して、キレイに見えるのかしら??
ぜひ、ブログのリンク、お願いいたします。
私たちのブログにも、よろしいですか?

>住宅工房ちばさん
ありがとうございます。リトルくん、よく拝見してますよー。
オペラの天使の羽・・・・
オペラはかなりの割合で悪魔な時間が多いです・・・。

>bonmamanさん
ありがとうございます。
ボンちゃんのママさん、
きっとぴちぴちお若いんだろうなーと思ってましたが、
去年ご結婚されたんですか!
私はまったくぴちぴちじゃありませんが、
ここまでくると挙式も披露宴もワクワク楽しみになってきましたよ!

>ナナ・クーママさん
ありがとうございます。
決して若くはないふたりなんですが(笑)
オペラにとっては新米パパ&ママ。
これから私たちの結婚生活と同じ時間だけ、
オペラとともに過ごしていきます。

>いなばの白うさぎさん
ありがとうございます。
ようやく分かりましたよ、白うさぎさん・・・。
パパもびっくりしてました!
心に残る式にしたいと思います。
お会いできるのを楽しみにしてます!


By オペラパパ10 31, 2008 - URLedit ]

>ハッチさん
こんばんわ。
3日が過ぎたら適当な写真を載せたいと思っていますので
衣装など興味がありましたら、見てくださいませ。
パパは挨拶の原稿、ママは手紙作りで大忙し。
メラニーちゃんすくすく育ってますね!とっても可愛いデス♪

By モンタ10 31, 2008 - URLedit ]

わ~オペラパパさんオペラママさんおめでとうございます。
とっても素敵なお式になりそうですね~
出来ればオペラちゃんも出席できると良かったですけど、
心配で新郎新婦ソワソワ・・なんて事になるといけませんものね^^
ステキなブーケとオペラちゃんとっても似合いますね~まるで
花嫁さんのようですよ^^
差支えない程度にちらっとお二人のウエディングドレス姿見せて頂けたらうれしいです。
何かとお忙しいでしょうけれど、体調崩さないように、結婚式楽しんで来て下さいね。

By オペラパパ11 01, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
ありがとうございます。
家で留守番してもらってても、ソワソワ・・・かもしれませんケド。
親戚一同集合だから預かってもらうのもデキないですしね。
のちほど、写真はUPしますね!
内容には期待しないで待っててくださいませ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
