スポンサーサイト

-- --, --

TPOをわきまえる

10 31, 2008
昨日は実家の母の全面協力によりホテル内立入禁止のオペラさんとの写真が実現した訳ですが、パパ母ではオペラさんの制御は厳しい模様。落ち着かないし、引っ張るし、車にも乗ってくれないしで、バリケンどころじゃなく助手席に載せるのも大変だったとか・・・パパ母の愛車の革シート引っ掻いてしまってないか、正直心配デス。

ホテルに到着してからはキチンと二人の間にお座りして静かにデキたしで、パパママも拍子抜けするほど良い仔。扱いにくい仔に成長してきてます。直さねば!

恒例の「昼休みのオペラさん」最新版デス。

IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0257.jpg

『頂きましたありがたいお言葉のひとつひとつを胸に刻み、皆様の御期待に添えるよう、お互いを信じ、尊重し合って、ふたりで幸せな家庭を築くことをここにお約束いたします。』
考え中の新郎挨拶原稿より抜粋(笑)。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By モンタ11 01, 2008 - URLedit ]

ホテルに到着してからはいい子・・オペラちゃん決めるところは決めるんですね!すごいじゃないですか~。
後ろ足も伸ばしてリラックス~このしっぽが可愛いんですよね。
薔薇の花、色がとっても素敵ですね。オペラちゃんも食べちゃいたいほどきれいって思ったんでしょうね~お味の方はどうだったんでしょう。オペラちゃんから薔薇のいい香りがしてきそうですよ^^

By みき11 01, 2008 - URLedit ]

はじめまして~。訪問履歴からきました~。
オペラちゃんかわいいですね~。
賃貸を破壊した写真を見て、コメント決意しました~。笑
我が家の雑種も、前の賃貸(今は引っ越した賃貸)の柱を、シロアリに負けないくらい噛みました。涙
畳もカジって掘って芯まで見えました。
なんだか、うれしくて(すいません)コメントしました~。
また遊びに来ま~す。

By オペラパパ11 01, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
パパが本気で指示を出してりゃ従うんですけど。
ワンオーナードッグみたいな感じで、まずい状況デス。
オペラさん、香りの強い花びらが大好き。
一緒に園芸仕事を手伝ってくれる犬が理想だったのに・・・
全部食われてしまってますよ(とほほ)。

>みきさん
はじめまして。そうです、私が読み逃げしました(笑)。
ワイマラナーに興味があって見させて頂いたんです。
賑やかで楽しそうですねえ。ワイマラナーも黒ラブも好きデス。
何故にゴールデンにしたかといえば・・・ママの意見尊重(笑)。
オペラさんには内緒です。
そちらにもまた遊びに行きますね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
