スポンサーサイト

-- --, --

挙式前日パパの様子!

11 02, 2008
新郎の挨拶もどうなることやら・・・ですが。
気分転換にブログを綴ります。

昨日のドッグランでパパはずっとハンモックに揺られてた訳でもありません。

RIMG0134_20081102214914.jpg

RIMG0148.jpg

RIMG0142.jpg

そして今日は海の方へと。

IMG_0261.jpg

RIMG0170.jpg

IMG_0268.jpg



_DSC1345.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By いなばの白うさぎ11 03, 2008 - URL [ edit ]

式前日、余裕のブログですね(^O^)
オペラ嬢は明日が特別な日だってこと、少しは察してますかね(*^_^*)
そして明日は、しっかりお留守番かな、オペラさん!

By bonmaman11 03, 2008 - URLedit ]

今頃結婚式の最中ですかね~v-10
はぁ~もう一回結婚式したい・・・・笑

という事はオペラさんはお留守番中かな??
今日はパパママが主役だから我慢我慢~(///ω///)♪

By モンタ11 03, 2008 - URLedit ]

結婚式も終わってホッとされてるところでしょうか?それとも
お友達と2次会3次会?で盛り上がっているところでしょうか?^^
オペラちゃんはいい子にお留守番出来たかな?明日はきっと
べったり甘ったれかもしれませんね。
お話聞くのが楽しみです。

By レオパパ11 04, 2008 - URLedit ]

お め で と う ご ざ い ま す!
早くブログで結婚式の写真が見たいよー!
結婚式はいいもんですね。
私も親戚の結婚式に行ってきたところです。

オペラさんお留守番ご苦労様。

By タンコロ11 04, 2008 - URLedit ]

↓そうでしたか(^^)
おめでとうございますv-315
式も終わられてホッとされている頃かな・・・
オペラちゃんはお留守番ご苦労さま。
これから益々夫婦+1匹円満 お幸せに~v-238

By オペラママ11 04, 2008 - URLedit ]

結婚式、無事に終えました。
みなさま、本当にありがとうございます。
今日も私、オペラママがパパに代わってコメントいたします。

>いなばの白うさぎさん
私たちの挙式・披露宴とご出席いただいて、本当にありがとうございました。
オペラは夕方までひとりでお留守番でした。
イタズラはいつものことですが、
オペラも特別な日の雰囲気は察していたのか、帰宅したときの喜びようはたいへんでした。
オペラなりのお祝いかしら。

>bonmamanさん
パパはスピーチのことが頭から離れなかったようですが
ママは気にせず楽しみました(笑)。
だってあんな衣装、もう二度と着られませんもの!
準備のたいへんさを考えると、もう一度なんて思いませんけれど、
一生に一回だから、いいのかもしれませんね!

>モンタさん
無事に終わりました=。
パパのスピーチも見事、決まりましたよ!
ママは心配なんてしてませんでしたけど。
パパならちゃんとできるでしょ、ってね。
それより、オペラさんの留守中のイタズラのほうがよっぽど心配でした・・・。こちらも見事、やってくれましたけどね。

>レオパパさん
結婚式シーズンですね!
どなたの結婚式に出席しても、幸せのおすそ分けをいただけますね。
ましてや、自分の結婚式となると、感動と感謝で言葉も出ないくらいです。
オペラさんとともに、三人で気持ち新たにしました。

>タンコロさん
ホッとしました。
今日からまた日常が始まり。、パパもママもしっかりお仕事。
オペラもしっかりお留守番&イタズラ。
三人仲良く、幸せです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
