スポンサーサイト

-- --, --

披露宴のあとオペラさんは?

11 04, 2008
まずは・・・

_DSC1157.jpg

そして・・・

IMG_0280.jpg

いろいろ悩んだ末に赤色をメインにしたブーケ。
その甲斐あって、とっても素敵で似合ってましたね!

_DSC1370.jpg

お願いしてダリア「黒蝶」の大輪を揃えて頂きました。
ことごとく細かい品種の指示を出すからか
花屋担当者も最後はパパの顔色を伺いながら。

_DSC1541_20081104233818.jpg

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

自分たちが主役で皆様をお招きデキる機会なんて
政治家でもない限りは結婚式くらいなモノですし。

オペラさんといえば・・・

IMG_0288.jpg

これ、バルーン電報というものだそうですよ。
めちゃくちゃ怖がってます(笑)。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ゆうまま11 05, 2008 - URLedit ]

今日ばかりはママさんですね!
すっごいスタイルいい!とってもきれい。


ゆうもハロウィンバルーンを敵のごとく
逃げ回っていました。なんでなんでしょうね。
隅っこでプイってしているオペラちゃん、いつもと違う一面。
でもかわいい!&壁がオペラちゃんの威力物語っています。
すごい...。

By ハッチ11 05, 2008 - URLedit ]

ママさん とてもすてき、v-352
そして ブーケ こだわっただけありますね。
パパさんはお花のことも詳しいんですか?

バルーン電報って知りませんでしたv-410
オペラちゃん いじけてるみたいですv-407
気の毒だけどかわいいです。

By べる11 05, 2008 - URL [ edit ]

おめでとうございます!
ママさんホントスタイルいいし~ドレスも打掛も似合ってますよ~!
ブーケがまたお洒落ですねーーーー!
初めて見るデザインで感激しました。

テーブルのお花も華やかで~黒蝶って言うんですね。
パパさんもお着物にあってますヨ

オペラさん風船恐いんですね。かわいっ
末永くお幸せに!

By maro-coco11 05, 2008 - URLedit ]

無事に挙式&披露宴が終えられて良かったですね!!
素敵なドレスにブーケが、とてもお似合いですね!!
あぁ、思い出すなぁ・・・・
私は、11年前なんだなぁ・・・・
披露宴は何度もしたいくらい楽しいですよねー!!
自分のだけではなく、どなたかの披露宴に出席も楽しい!!
私の兄弟、親類、夫の親類には未だ独身者が多くいるので、
また出席できるかなー??

これから、長い長い年月と夫婦として歩んでいく。
色んな事があると思いますが、オペラちゃんというお子様がいるので、夫婦の絆はしっかりですね!!(^^)

By ドーラ11 05, 2008 - URLedit ]

ハマから披露宴に参戦しました、ドーラと申します。
ブログでははじめまして。

ママさん(←なんか照れる・・・ワタシが)、スマートさが増して
前日久々にお会いしたときドキドキしましてよ。
本当にすばらしい披露宴で、ママさんうつくしくて、
またこれまでの人生、素敵なお仲間に恵まれてきたのだなあと
いうことも垣間見ることができ本当に感慨深かった。
お招きいただき、本当にありがとう。

今回はあいにくオペラさんにはお会いできなかったので
次に会うときはぜひ!ご挨拶させてください。

#拙者のブログでもママさん結婚式の件、ちょこっと触れさせて
もらっておるよ。ちょこっとな。

By bonmaman11 05, 2008 - URLedit ]

ホント奥様キレイ~(☆Д☆)キラリーン♪
スタイル抜群!!!!

惚れた((((((* ̄3 ̄) ちゅ

違うかー。笑

パパさんは相当面食いと見た!!笑

ドレスの純白とオペラさんの綺麗な毛並みがマッチしていて本当に素敵です♪♪

うちもボヌールとドレスで写真撮りたかったな~。
もう一回ドレス着れないかな~(-ω-;)苦笑

これからもオペラ一家の幸せを心よりお祈り申し上げます♪

おめでとうございます★

By モンタ11 05, 2008 - URLedit ]

わ~オペラママさん本当に素敵です。
真っ白なウエディングドレスに、真紅のブーケ、オペラパパさんがこだわっただけあってとっても素敵。
前撮りでオペラちゃんとウエディングドレスのママと写真撮れたのですね。美しいママさんと美人のオペラちゃん絵になりますね。お二人らしい素敵な家庭を築いて行って下さいね。そうぞお幸せに・・。

By オペラママ11 05, 2008 - URLedit ]

本日もたくさんのお祝いのお言葉を頂いたので、
パパに代わってママがお返事いたします!

>ゆうままさん
いまだ怪人バルーンは我家に健在ですが
だんだん、バルーンに慣れてきているようなんです。
最近は掃除機にも慣れてきてるし、
オペラは怖いものなしに成長してます!

>ハッチさん
パパはお花大好きですよ!
式場の装花を決めるときのお花屋さんとの打ち合わせなんて、
花屋のおねーさんタジタジですから(笑)。
おかげで秋らしく素敵な会場になったかな、とふたりで喜びました。
オペラもお花大好きです。特に食べるのが好きですね。

>べるさん
コメントありがとうございます!
ブーケは白にこだわらず
深い赤で大人っぽい雰囲気に仕上げていただきました。
髪にも同じ赤いバラを挿しました。
そしてそのブーケは披露宴の途中で
独身の友人にそのままプレゼントしたんですよ。

>maro-cocoさん
夫婦としての人生をスタートしたばかり。
いまのこの気持ちを忘れずにいたいですね。

>ドーラさん
先日は私たちの披露宴にご出席くださいまして、
本当にありがとうございました。
同席のみんなが、
なんて優しそうなホンワカした女性なの!と感激しておりまして
出会ったころはバリバリのキャリアウーマンになるとしか思えなかったよ、と。
ママになったドーラさん、見違えました。
ブログ、拝見しました。独特の雰囲気、素敵ですね。
私の話題、嬉しくなりました・・・これからもチェックしちゃいます!
今度はわたしがハマに遊びにまいります。
身体に気を付けて。

>bonmamanさん
キレイだなんて、嬉しくて泣けてきます。
パパは自分が面食いだ、などとまったく思っちゃいないです。
むしろ、俺が拾ってやったくらいに思っているふしが(涙)。
なにはともあれ、欠点をひた隠しにして、実によく撮れた写真です。

>モンタさん
うちのパパったら、たっくさんの写真から
まずい部分が見えないような、厳選した写真を掲載した様子。
オペラと前撮りができたことは本当に良かったです。
三人で力を合わせて頑張ります!!



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
