
-- --, --

怪人バルーン、その後。

11 08, 2008
IMG_0311.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0334.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ハッチ11 08, 2008 - URLedit ]

オペラさん、もうすっかりバルーン平気なんですねv-407

あんなに隅っこにいってたのに・・・
すごい順応性です。

でも きっとパパさん 使いすぎですね。
もっと水戸黄門の印籠状態にすればよかったですねv-398

By ナナ・クーママ11 08, 2008 - URL [ edit ]

パパさん相当使っちゃいましたか?
でもバルーンってだんだん萎んじゃうから期間限定だし
普段元気な娘の怖がっている姿が可愛くて、ついつい・・・・・。
というパターンですか?
気持ち分かるわー。

By オペラパパ11 09, 2008 - URLedit ]

>ハッチさん
こんばんわ。あまり興味すら示さなくなってしまいましたよ。
普段は別の部屋に隠してあるんですけどねえ~。
神経かなり図太いんです。育てやすい仔ですけど。

>ナナ・クーママさん
こんばんわ。
暴れた時には怪人バルーンが出現するというパターンでしたが。
風船が何なのかが分かると、怖くもなくなってしまったようです。
最近メチャクチャ嫌がるのが爪切り。お里にお願いに行こうかなあ・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
