スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん同伴ラウンドに向けて!

11 09, 2008
オペラパパは仕事のゴルフ。
ハンディを味方につけて、コンペ優勝目前にして最終ホール。
ティーグラウンドで後ろの組の方々から
プレッシャーを山の様に掛けて頂きまして・・・

上がってみれば、11打(笑)!
トータル101デシタ。

opepan.jpg

オペラさんが来て以来、練習場に行かなくなってしまいました。
少し本気で練習しよっかな・・・。

IMG_0339.jpg

opeope.jpg

IMG_0346.jpg

オペラさん同伴で楽しめるゴルフ場を見つけました。
『オペラ同伴可能ゴルフ倶楽部』
いつか行けたらいいなと思います。皆さんも御一緒にどうですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By モンタ11 09, 2008 - URLedit ]

アハハオペラちゃん、パパに遊ばれちゃってますよ~~
オペパンダだったのですね、ウシかと思ちゃった 笑
ペット同伴のゴルフ場・・びっくりしました。11打打って101・・上手なんじゃないですかー。
→動画 オペラちゃん可愛い♪

By オペラパパ11 09, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
メルちゃん、可愛いですね~。
オペラの赤ん坊の頃の写真を思い出しました。
何がどうしたらこんなにデカくなっちゃうんだか・・・
驚いちゃいます。ブログ楽しみにしてますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
