スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんが休日を御紹介!

11 09, 2008
パパは池袋西武百貨店で働いてたこともあって
レオのファンです。ライオンズの皆さんおめでと!

オペラさんに今日の1日を紹介頂きます。

IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0361.jpg

_DSC1709.jpg

_DSC1718.jpg

_DSC1732.jpg

_DSC1733.jpg

_DSC1735.jpg

_DSC1754.jpg

_DSC1761.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0342.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ゆうまま11 10, 2008 - URLedit ]

デカオペラさん、ほんとオペラちゃんがモデル?!
オペラちゃん、遊泳禁止の噴水に飛び込みそうな勢いですね。
ゆうも泳げないくせに水大好き。すぐぱしゃぱしゃと入っていちゃいます。

オペラちゃん、今度はわんちゃんランチ食べられるといいねー。

By ナナ・クーママ11 10, 2008 - URL [ edit ]

動画まとめて堪能しました。
あんなに怖がっていたバルーンさんに慣れちゃうとは
オペラさん恐るべし。
クーならペシャンコになってもビビってそうです。
クーの同胎犬達はこの年の頃は皆ビビりだったはず・・・。
パパの血でしょうか。
うちは未だに超ビビりっ子。
困ったものですが、お陰で呼び戻しだけはバッチリです(笑)

オペラちゃん、また大きくなりました?
なんかお洋服が短くなったような・・・・。

By しーこ11 10, 2008 - URLedit ]

初めてコメントします。しーこと申します。
オペラさん、とっても美人さんですね☆
最近結婚式を挙げられたんですよね!
おめでとうございます。

オペラさんは生後8か月…まだまだかわいいやんちゃ盛りv-407
また遊びに来させていただきます♪

By オペラパパ11 12, 2008 - URLedit ]

>ゆうままさん
こんばんわ。ママ曰くデカオペラさんは実はコアラさんなんですって(笑)!
パパは色合いもそっくりなのでデカオペラだと思い込んでました。
遊園地の水場で遊んでいたら、警備の方に
「ペットの水遊びは御遠慮下さい!」と叱られてしまいました。
『オペラさんはペットじゃなくて、娘デス!』と言い返そうかと思いましたよ。

>ナナ・クーママさん
大きくなりましたよ。最近体つきも幅が出てきて今は28キロくらい。
30キロ前後くらいのサイズで落ち着くのかなと思っています。
遠くには行かないし、人に飛びつくこともないのですけど
オペラさんは呼び戻しが効かないのでいざという時には心配です。
オペラの実父はかなりの暴れん坊みたいですし(笑)。

>しーこさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
そうなんです、入籍して半年ようやく式を挙げました。
犬志郎くん、とってもおとなしくていい子みたいですねえ。
お部屋で普通に暮らせるのが、今のパパとママのささやかな願いです。
ソファが欲しいけど、壊されそうで・・・我慢してます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
