
-- --, --

オペラさんは庭が欲しい

11 11, 2008
結婚式の請求書が届いたようです。ふう。
誰でもそうでしょうけど、お金の話ってイヤですよね!

IMG_0306.jpg

IMG_0210.jpg

RIMG0048_20081111003506.jpg

RIMG0039_20081111003632.jpg

si51.jpg

20080106_01.jpg

RIMG0038_20081111003926.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ハッチ11 11, 2008 - URLedit ]

オペラさん 目標結構高いですv-411
パパさん頑張り概がありますね。

うちはミッフィーのときはマンションでした。
そこのマンションはなんとなくペットOKという感じだったので、
とってもおおぜいのv-286が暮らしていて
近くに有志でドッグランもつくったり
今でも続いている犬友達です。

庭があって便利になったのは v-294かなぁ~

By bonmaman11 11, 2008 - URLedit ]

結婚式の請求書ってなんか・・・ね。笑
私たちは当日現金払いでしたΣ(; ̄□ ̄A 苦笑

お庭憧れちゃいますよね~♪
いいなぁ芝のお庭・・・(*´∇`*)
転勤がまだ有りそうな我が家はマイホームは無理です…

頑張れオペラパパ&ママ♪♪

By ナナ・クーママ11 11, 2008 - URL [ edit ]

うちは一応一軒家ですが、お庭はありません。
しょぼいプランターが数個あるだけ・・・。
でもワンズはそれなりにやってます。
オペラちゃんだって、今でも十分幸せですよね。
ただ、パパさんは素敵なお庭にできるんだろうな~と思います。
咲き乱れるお花の中 佇むオペラさん
絵になる~~。

By くらパ11 11, 2008 - URLedit ]

神奈川の厚木という田舎に住んでます。一応、猫額の庭があります。ちくっとほっておくと雑草だらけになります。

綺麗なガーデニング。永遠の課題です。うちの場合・・・・・。
^_^;

By オペラパパ11 12, 2008 - URLedit ]

>ハッチさん
こんばんわ。お庭があるだけで草木や土にも慣れてくれると思うのですが
今のオペラさんはお散歩で芝の上を歩くだけで嬉しくて小躍りしてます。
共働きで隣近所と顔を合わせる機会もないせいか賃貸マンションでは
住民の交流はありませんねえ。
犬友達はブログの皆様だけなんです。今後とも宜しくデス♪

>ボンママさん
請求書って言葉の響き・・・嫌いデス。
仕事で取引先に届けるのは好きなんですけど(爆)。
お庭&マイホーム、お金の工面を含め少しずつ具体的に考えたいなと
思っているパパママです。オペラさんのイタズラが治まる頃には、ね。

>ナナ・クーママさん
マンション暮らしってなんか不自然な感じがして
地に足をつけて住んでる感じが好きなんですよね。
人も犬も地面で生活する生き物ですもの。
オペラさんだってきっとそれを願ってるハズです。
花、咲く度に片っ端からオペラさんに食われそうですね。

>クラパさん
クララさん元気ですか?3歳の英ゴルの女の子でしたよね。
女の子だとなかなか毛が伸びない子が多いのに。
どうしてクララさん、あんなに毛が長くてキレイなんでしょう。
優雅な雰囲気で素敵ですね。また遊びに伺います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

By モンタ11 12, 2008 - URLedit ]

そのうち、きっとパパとママがステキなお家オペラちゃんに建ててくれると思iいますよ。
パパはお花にとっても詳しいから、いろいろなお花植えて素敵なお庭作るんだろうな~。

By オペラパパ11 13, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
あらら・・・。
オペラさんが花を荒さなければ庭造りをゆっくり楽しみたいですけど。
パパが手入れをしてる隣で集めた枯葉を散らかす姿が目に浮かびます。
土間のタイルを洗ってるそばからドロドロの足で走り回ったり。
そんなもんですよね(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
