
-- --, --

夜のお散歩♪

11 11, 2008
朝はママとお散歩、夜はパパとお散歩デス。

IMG_0393.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0413.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By モンタ11 12, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんこれから、あちこちできれいなイルミネーション見られますよ。寒いけど、夜のお散歩も楽しいね♪♪
ドアの前でちゃんとお座り、オペラちゃんお行儀よくていい子^^

By ゆき11 12, 2008 - URLedit ]

お久しぶりです。
といっても、実はブログ、むっちゃ見させていただいていましたv-238ほんっまにオペラちゃん、かわいいですね!夜景もすごーーく似合いますv-22
今まで、真っ白のゴールデンって見たことなくって、ほんとに綺麗だし、かっこいいです!!!!!!!!
これからもたくさんたくさん、かわいい写真アップしてください♪

By レオ11 12, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん
レオだよ!
きれいなイルミネーションの前をお散歩して
楽しかったねえ。
レオも 最近は 夜お散歩してるよ。

By オペラパパ11 13, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
今年は例の国民文化祭があったこともあってイルミネーション早いみたい。
ちょうどここがメイン会場になった文化センターなんです。
最近、反抗期というのか何というのか甘えん坊で我儘な感じが出てます。
メリハリある対応を心掛けているのですが・・・難しいデス。

>ゆきさん
ありがとうございます。
オペラさんは水が好きなせいか雨の日のお散歩が大好きで大好きで
はしゃぎまくるので、すっごい汚れてしまうんですよ。
っま、それでも嬉しそうな姿見てると・・・ヤレヤレって感じで(笑)。
らりぃくんにも宜しく♪

>レオくん
夜のお散歩も楽しいでしゅよね!
最近は寒いから、レオくんも風邪ひかないように気をつけてくだしゃいね!
いつかレオくんに会いたいなあ~。レオパパさん&ママさんにも宜しく♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
