スポンサーサイト

-- --, --

紅葉狩りは?

11 13, 2008
あれよこれよという間に紅葉の季節も終わろうとしてます。
どこにも行けなかったなあと後悔が残りますが。

IMG_0456.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0451.jpg

しかもパパのスーツは毛ダラケなんですが。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ11 13, 2008 - URLedit ]

また遊びに来ちゃいました☆
パパさんの指は今頃オペラさんの胃の中でしょうか?(笑)
オペラさん、パパさんが痛がってるのわかっててやってますよね~。
でもなんか楽しそう(*^_^*)

By 住宅工房ちば11 13, 2008 - URL [ edit ]

あぁ、オペラさんパパの手を食べちゃった!!
(バキバキボキボキって!)
リトルもすごい噛みグセがあるのですが
噛まれてキズになるとかいうよりも、
スゴイ勢いで歯が当たるので、打撲の様な症状が・・・

人ごととは思えない内容につい過剰反応したちばです。

By らぶまま11 13, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん、パパさんの顔をみながらカミカミしてる...かわいー♪
あんなお目々をされたら、パパさんもつい噛ませてあげたくなっちゃいますよね~。
パパさんの手、きっとおいしいんでしょうね♪

By mibo11 13, 2008 - URLedit ]

オペラパパさん、おはようございます。
先日コメントをいただきましたズーニーの母、みーぼーです。
オペラちゃん、ビューティフルなわんこですね。
それにしても、パパさんのスーツの毛が気になって。。。
コロコロで毛を取られてから再び出社ですよね。。。
また遊びに来ますね。
お仕事がんばってください。

By タンコロ11 13, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんもまだ噛み噛みしちゃいますかぁ。
鋭くはないけど太いから結構痛いですよね。
ウチもまだ時々噛み噛みしますが、いけない!って結構怒ってます。
噛ませていると噛んでいいものとして覚えちゃうみたいですよ。
体は大きくても中身はまだまだ子供ですよね~。
街路樹もだいぶ色づいてきましたよね。
紅葉を自宅の窓から眺められるっていいですね♪

By 伽羅ママ11 13, 2008 - URLedit ]

初めまして。
初コメントさせて頂きます。

うちにも今月1歳になったゴルの女の子がいます。
あまり年齢がかわらないな~、うちの子に行動がよく
似ているなぁ、と楽しく見せて頂きました。
オペラちゃんとっても可愛いですv-411

実はうちも共働き夫婦で、伽羅は1日一人でお留守番です。
朝、出かける前の伽羅の”もう行っちゃうの?”という目に
罪悪感を感じながら出かけていますがv-406
境遇がよく似ているのでコメントさせて頂きました。

また遊びに来させてくださいv-407

By オペラパパ11 13, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
こんばんわ。パパの指はオペラさんに返して頂きました(謎)。
パパ自身はイヤでもないんですけど・・・
噛み癖は良くないので、度が過ぎた時にはガツンと叱ります。
しばらくショゲますが、立ち直りは早いですよ!

>ちばさん
こんばんわ。同じデス。パパには加減して噛んでる感じですけど
ママの腕や足には・・・打撲の痕跡が。
ウェディングドレス着る時にはファンデーション塗りまくってました。
決してパパによるDVじゃありませんので(汗)。

>らぶままさん
いつもありがとうです。
パパの手が美味しいようにも思えませんが、
食事を与えてもらえないワンちゃんだと思われちゃいますね(笑)。
ベッタリ寄り添って遊んでる姿を見ていると癒されます。

>みーぼーさん
どうもお越し頂きましてありがとうございます。
毛が・・・最初は気にしていましたが、最近は(笑)。
部屋にいるときはシャカシャカしたナイロンの上下で過ごしてます。
ササッと毛を払えますものね!

>タンコロさん
こんばんわ。レオン君も噛んだりしますか?
パパも怒ってはいるのですがオペラさんも怒られるのにも慣れてきたのか
結局最近は大声で怒鳴らないと効かなくなってしまいました(汗)。
これじゃ、外で叱れないなと・・・反省してます。

>伽羅ママさん
はじめまして!伽羅だなんて、素敵な名前ですね。
かわいい~ですね。今度ゆっくりブログ読ませていただきますね。
パパはカメラヲタクなんですが・・・伽羅ママさんのブログの写真
機材も腕も良いですね。マメにチェックさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
夫婦共々仕事がんばりましょう!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
