スポンサーサイト

-- --, --

ドナドナ♪

11 13, 2008
イタズラ盛りのオペラさんには「環境治療」を施そうと
パパの実家に1日里子に出すことになりました。

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

秋晴れの気持ちよい陽気の中、お散歩に連れて行ってもらったり。

いたせりつくせり。

IMG_0469.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0484.jpg

そんなオペラさんも本日、8ヶ月のお誕生日。
これからも宜しくお願いしま~す。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By しーこ11 13, 2008 - URLedit ]

8か月おめでとうございます♪
まだ8か月かぁ…ちょっとうらやましいですね☆
といっても犬志郎は2歳ですが(笑)
バアヤのところで楽しく過ごしてたんだぁ~。
オペラさん満足の1日だったかな?
最後の写真のオペラさんのあんよ、すごいv-356

By モンタ11 14, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん8か月の誕生日おめでとう!!
今日は楽しいお出かけだったのね~
のびのび~のポーズオペラちゃんの得意なポーズ^^
しっぽを振るのを忘れない可愛い~オペラちゃん。
8ヶ月でこんなに大きくなっちゃうんだな。

By ナナ・クーママ11 14, 2008 - URL [ edit ]

オペラちゃん、8か月おめでとうございます。
お顔や仕草はまだまだ可愛いパピーちゃんだけど
大きくなりましたねぇ。
28kgといえばナナと同じ!
クーなんて26kg・・・。
すっかりオペラちゃんに抜かれてしまいました。
立派なゴルになりそうですね。

それにやっぱりなんか大らか。
オペラちゃんこれからも 伸び伸びすくすく大人になってね。

最後の写真、うちの3匹と同じポーズ☆
狭いリビング3匹でされると、足の踏み場がありません。

By bonmaman11 14, 2008 - URLedit ]

オペラあん8か月おめでとございます♪

ドナドナドーナー♪笑っちゃいましたよ(*^▽^*)
楽しく過ごしたみたいですね~♪

バアヤはオペラさんに夢中ですか??
うちのバアヤはすっかり虜です(* ̄▽ ̄*)ノ"
写真を送ってよこせ、ビデオをダビングして送れだのうるさいくらいです。笑

これからもすくすく大きくなってね~オペラさん(≧∇≦)♪

By アンジー母11 14, 2008 - URL [ edit ]

オペラちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
オペラちゃんと同じお顔で、やる事なす事が全く同じの
我家のアンジーも無事8ヶ月を迎える事ができました^^
すくすく伸び伸び育って欲しいけど、これ以上伸び伸びしたら
どうなるんでしょう・・・恐いです。^^;

また遊びに来ますね~

By オペラパパ11 15, 2008 - URLedit ]

みなさんありがとうございます(オペラより)

>しーこさん
8カ月が羨ましい・・・そんなものなのかな。今は毎日がバタバタです。
結局帰って来てから夜は死んだように寝てました。
慣れないところだったのか、楽しかったのか、疲れたみたいです。

>モンタさん
得意のポーズ、そうですね(笑)。
疲れちゃってこのままでシッポをパタパタと。
もちろん突然大きくなった訳じゃないから違和感はないですけど
写真とか見ると、ビックリしちゃいますね。
メルちゃんも、あっという間ですよお。

>ナナ・クーママさん
こんばんわ。クーちゃんは26キロでしたか・・・。
そ~んなに大きい感じはしないんですけどね、オペラさんも。
仔犬の頃はそんなに大きくはならないかなと言われてたんですが
立派に成長しつつあります。抱っこがキツクなってきましたよ・・・。
でも、3匹いるとその存在感たるはすごいものなんでしょうねえ~。
あのポーズ、みんなしてるんですね(笑)。かわいい♪

>ボンママさん
バアヤは虜ですよ。車で5分の距離なので近いんですよね。
いつでも預かるわ!と喜んでます。
パパ以外の散歩ではどうも引張り癖があるようで、そこが困りモノ。
バアヤは以前室内でハスキーを飼っていたのでイタズラには
免疫アリですので、助かりますよ。

>アンジー母さん
ありがとうございます。初めて同胎姉妹に出会えて感激デス。
ほんと見間違うほどソックリですよねえ~。
是非いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
その時はブログでマナカナもビックリのソックリ写真を掲載させて下さい。
末長く宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
