スポンサーサイト

-- --, --

ブタミミの虜!

11 15, 2008
IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0506.jpg


IMG_0507.jpg

IMG_0509.jpg

こうして会社に向かうパパでした。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By モンタ11 15, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんいつ見ても真っ白で綺麗なワンちゃんですね~美人です。ウットリ パパの事は何でも分かっているのですね^^ お座りして待っているオペラちゃん一生懸命、我慢しているのが分かりますよ、偉いな~~。
ベランダからのぞいてる姿とっても可愛い♪♪

By しーこ11 15, 2008 - URLedit ]

かもかものお誘いではダメだったんですね~。
でもブタミミには勝てず(笑)
うちはまだブタミミあげたことないので今度買ってみようかな。
オペラさん、たくさんおヨダたらしての待て、よくできましたぁ♪

By アンジー母11 15, 2008 - URL [ edit ]

オペラさん、《待て》《よし》完璧ですね^^
それにひきかえ我家のアンジーは・・・(涙)
ヒート、手術でお休みしているしつけを
再開して頑張らなくては!!

オペラさんもブタミミさん大~好き♡なんですね。
我家の2頭も大~好き♡です
コラーゲンたっぷり!でお肌にもいいですしね^^
でも、カローリー高いので気をつけなくては・・・ですね。

By ゆうまま11 15, 2008 - URLedit ]

ゆうもブタミミ大好きです。
カミカミ具合もいいようで。
うちではブタミミさんを3つぐらいに細長ーく切ってあげてます。

早くほしいオペラちゃん、お耳が後ろにいっちゃってかわいい。
ゆうもなんか訴えるときなぜかお耳がちょっとキュイって後ろいってます。

By ハッチ11 15, 2008 - URLedit ]

オペラさん 相変わらずの美人ぶりです。v-254

ちゃんと待てをしてえらいです。
v-218

でも どうしても 壁紙に目がいってしまうのは
私だけでしょうかv-407

By オペラパパ11 15, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
お褒め頂きましてありがとうございます。
でも耳とか背中とか尻尾とか微妙に薄茶色が入ってるんですよ。
食べ物で釣れば、何でもやるんじゃないかと思うほど
食いしん坊なオペラさんなんですよ。
食欲旺盛なのは何より安心できますけどね(笑)。

>しーこさん
ブタミミ好物なんです。
マテさせてるとヨダレはダラダラ・・・可愛そうなほど。
きちんと目を見てヨシ!が待てるようにとだけは教えてます。
犬志郎クンみたいにミカンを載せて待てるように
この冬は頑張ろうと思います。

>アンジー母さん
こんばんわ。手術も無事終わって何よりですよね。
盲導犬の訓練なんて1歳過ぎてからなんですから
教えるのに遅すぎることなんてないのかな・・・なんて
パパもオペラさんを甘やかしてる毎日です。

>ゆうままさん
ゆうちゃんもミミ好きなんですね。みんな大好きなのかな。
豚の鼻ってのも売ってますけど、あれはあまりにもグロテスクで(笑)。
耳くらいが丁度いいですよね(笑)。
耳を後ろにピタッて付けるポーズは、命令を聞こうとしている証拠だと
高田延子センセ(訓練士)に言われました。

>ハッチさん
そうなんです。壁紙・・・ブログ見てる人からは必ず心配されます。
直してやられるくらいならしばらく我慢するしかないかなと思ってます。
パソコンの「まるオペ」画面をメラニーちゃんに見られちゃったら
壁紙イタズラするの覚えちゃうかもしれないから、気を付けてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
