
-- --, --

いつか食べたいショートケーキ♪

11 15, 2008
_DSC1783のコピー

RIMG0018のコピー

RIMG0013のコピー

_DSC1777のコピー

_DSC1790のコピー

_DSC1786のコピー

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By モンタ11 16, 2008 - URLedit ]

本当はオペラちゃんにはゴムの棒より、ケーキの方が似合うけど・・・。この際ゴムの棒でもしょうがないかー^^
いつかワンコ用のケーキ買ってもらっちゃう?

By しーこ11 16, 2008 - URLedit ]

オペラさん残念!ケーキは食べられなかったねぇ。
とりあえずゴムの棒でガマンガマン…。
1歳のお誕生日にはわんこ用のケーキをおねだりだ☆

By bonmaman11 16, 2008 - URLedit ]

オペラさん服似合ってますよ~(*´∇`*)
パパと遊ぶのが飽きただなんて~(¬д¬。) ジーーーッ
昼休みの時間をパパと同じように首をながーくして待ってるくせに~(///ω///)♪♪

うぅぅぅ!!!!ケーキ美味しそう~v-10

By アンジー母11 16, 2008 - URL [ edit ]

お洋服似合ってますよ~、オペラさ~ん(^O^)/

そうそう、ケーキはダメですよ~。
ゴムの棒さんをカジカジして我慢我慢しましょうね^^

By オペラパパ11 17, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
ゴムの棒、って何だか可愛くもなんともないんですが
たぶんアウトドアで投げて取ってくる時に使うモノだと思われます。
今日も冷ケースに並んだケーキを「すごいねえ」ってオペラと眺めてきました。
いつか・・・ね!

>しーこさん
食卓に座った状態で手からは与えないようにって心掛けてるんですが。
なんで欲しがっちゃうんでしょう・・・。
ワンちゃん用のケーキってほんと良くデキてるんですよね。
ワンちゃんと一緒に食べる「どらやき」とか「バームクーヘン」とかありました。
なんだか怪しい感じもしますけどねえ。

>ボンママさん
このお洋服はオペラママのバアヤに買っていただいたんですよ。
この手の色は間違いなくオペラさんに似合うんです!フリースで可愛い。
ママが食べてるケーキは、ワンちゃん用じゃなくて人間用デス(笑)。

>アンジー母さん
ありがとうございます。そうそう、ケーキはいけませんよね。
アンジーちゃんが似合うお洋服は=オペラさんにも似合うでしょうから
お洋服交換とかデキたらいいんですけどねえ(笑)。
パパもママも洋服なんて買ってないのに、オペラさんだけ毎月・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
