
-- --, --

2日目!

11 22, 2008
オペラはバアヤの家でVIP待遇デス。

IMG_0376.jpg

uluru1.jpg

IMG_0374.jpg

忘れてないよ・・・。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By モンタ11 23, 2008 - URLedit ]

わ~パパママは新婚旅行ですね!いいな~
オペラちゃんここは1つグッと我慢していい子にお留守番しましょうね。お土産期待できますよーー^^
パパママ楽しい旅行を・・・。

By らぶまま11 23, 2008 - URLedit ]

新婚旅行だったんですね~。オーストラリア満喫してきてくださいね。
きっと楽しみながらも頭の片隅にオペラちゃんのことがありますよねぇ。
きっとお土産のほとんどはオペラちゃんのものなんだろうなぁ。
お土産話楽しみにしています。


By オペラパパ11 23, 2008 - URLedit ]

>らぶままさん、モンタさん
旅行に来ております。
お互い仕事持ってるので気が気じゃないところもありますが
逆に新婚旅行でもないと休み取るのは至難の業ですので。
オペラさんのお土産・・・プレッシャーですねえ(笑)。
あまり良さそうなモノがなくて。ジャーキーって訳にもいかないし。
コアラかカンガルーのぬいぐるみかなんかが喜ぶかもしれませんね!

By ハッチ11 23, 2008 - URLedit ]

そうか、新婚旅行なんですねv-254

オペラさん、きっと寂しいでしょうけど、
パパとママも 何をみてもオペラさんを思い出していると思います。

頑張りましょう!
そしたら すごくいい事が待ってますよv-411

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
