
-- --, --

雑誌「RETRIEVER」

08 18, 2008
7月号で取上げて頂いた読者投稿写真、実際は白黒でした。
我家に来たばかりの頃。毎晩淋しくて泣いてたっけ。
今じゃ信じられないけど、赤ちゃんみた~い。キャッ!キャッ!

_IGP5675.jpg

毎日一緒にいると変化に対して酷く鈍感になってしまいます。

胡坐をかいた俺の膝がお気に入りだったんですが・・・
残念ながら心地よく座るのはサイズ的にムリなようです。

自分の成長に気付いていないみたい。ふふ♪
気持ちはいつまでも仔犬なんですね。

Image1271.jpg

オペラさん、頭から落ちてしまいますよ(笑)。
全く甘えん坊でございます。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
0 CommentsPosted in OPERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
