
-- --, --

オウムさん、ゲット!

11 30, 2008
_DSC2400.jpg

_DSC2395.jpg

_DSC2396.jpg

_DSC2594.jpg

_DSC2595.jpg

_DSC2596.jpg

_DSC2597.jpg

_DSC2598.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By しーこ12 01, 2008 - URLedit ]

オペラさんに新しいおともだちですね☆
でも…手荒い歓迎ぶり(汗)
オウムさんが長生きできることをお祈りいたします(^_^;)

By ゆうまま12 01, 2008 - URLedit ]

オウムさんのお目目は大丈夫かしら・・・
最後の写真すでにお目目が狙われているような気が・・・
ところでパパとママの旅、とってもステキなところばかり。
特にビーチきれいですう。いってみたーい。

By ホイザーママ12 01, 2008 - URLedit ]

お帰りなさい。
楽しいご旅行だったようですね。

オペラさんの帰った時の歓迎ぶりを
想像し、さぞかし大騒ぎだったのだろうなぁと
思っております。

オウムさん、まだ無事ですか??(笑)。

By オペラパパ12 02, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
ダメでした。両目を失くし、両足を奪われ・・・見るも無残に。
教育上よろしくないので画像の掲載はこれ以上はやめときます。
オペラさんにもモノを大事にする心を植え付けていきたいと思います。

>ゆうままさん
こんばんわ。ということで瀕死のオウムはオペラさんから隔離されてます。
旅行はとても楽しかったですよ。
ケアンズまでは6時間ほど時差も1時間。気軽に行けるかなと思います。
仕事でなかなか難しいですが、次はどこへ行こうかと思案中デス。

>ホイザーママさん
・・・・・ということで、あまり歓迎されなかった感じで。
以前と変わらずという感じで、仲良く暮らしております。
イタズラも旅行前と全く同じことを繰り返してまして・・・
環境の変化で忘れてくれてれば良かったのに
そういうこともしっかり覚えてるんですね(汗)。

By モンタ12 02, 2008 - URLedit ]

わー白いオウムさんどうなったか・・・あまり考えたくないぞ^^;
オペラちゃん、待ちに待ったパパとママが帰ってきてよかったね。
これで安心していたずら出来るね~~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
