スポンサーサイト

-- --, --

・・・アヒルの子

11 16, 2008
ドッググッズを扱ってる御夫婦でやってる雑貨屋さん。

久し振りにオペラさんを連れて伺いましたら

「可愛くなったんじゃない?」

旦那さんがポツリ。オペラパパ&ママ「仔犬の頃はねえ~」失笑。

_IGP5588.jpg

なんとなく顔のバランスが良くなってきたのかもしれません。

8カ月なのに落ち着いてて良い仔だねえ~と褒められ調子に乗るオペラさん。

皆に褒められるのを分かってるんでしょうかね、外面だけ良すぎます。

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0529.jpg

このあとバリケンに細切りのブタミミを一片投げ入れるとすんなり入ることに気付きました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By アンジー母11 16, 2008 - URL [ edit ]

えっ~~!!『可愛くなったんじゃない』じゃなくて
初めから可愛いんですよ~!!ねっ、オペラさん(^_-)-☆

我家もバリケンに入れるときはおやつが一番でした。
アンジーは、ハウスのコマンド言ってもいないのに
得意げにハウスに入っておやつを待ってます(T_T)

By ナナ・クーママ11 17, 2008 - URL [ edit ]

このアンバランスさが、パピーの魅力ですよね。
あ~~可愛い♡

オペラちゃん、アンジーちゃん
妹ちゃん達、ちゃんとハウスできるんですね。
うちはパディーとナナはハウスができますが
クーはあまりにも怖がりなので
トレーニングしませんでした。
7か月で我が家に来て、キッチンに入れるようになるまで
半年以上かかりましたから・・・・。

By ハッチ11 17, 2008 - URLedit ]

隣のテーブルにつながれているオペラさん、
すごくかわいいですv-411

やっぱりなんたって 食べ物ですよね。
食べ物の力は ほんと おおきいですv-274
人間もそうかも・・・

By まみまみ11 17, 2008 - URLedit ]

イヤイヤしている前足がかわいいです(*^_^*)
ブタミミもらえてよかったね

By ゆうまま11 17, 2008 - URLedit ]

えらーい、オペラちゃん!
ちゃんとバリケンに入ってるー。
ゆうはダメなんですよ。サークルとかゲージとか。
車はそのまま後ろにのっけてるので汚くて他人を乗せられません。
で、エネオスの車室内掃除800円をよく利用してます。普通の車30分のところゆう専用車は2時間ぐらいかかるのでいやーな顔されちゃうんですよ。

By オペラパパ11 17, 2008 - URLedit ]

>アンジー母さん
あら~、アンジーちゃん良い子ですねえ。
オペラさんはゴハンの用意のときはサークルで待つこと覚えましたけど
ワンワンって言うのがちょっとダメ。
家では動きが荒いきかん坊で困っちゃいます。

>ナナ・クーママさん
クラリス御姐様は怖がりさんなんですね。鳶色の瞳がとっても素敵♪
オペラさんのシャカリキマシューの血が濃いんでしょうかね(笑)。
アンジーちゃんはいかがなのかなあ?他の兄弟の様子も気になります。

>ハッチさん
こんばんわ。食べてて欲しがる素振りはあまりないのですが
店員さんが来るたびに喜んでしまうので隣の席に縛らせていただきました。
遠くで物欲しそうにこちらの様子を伺ってましたよ。
オヤツのためなら火の中だって入って行きそうな勢いデスよ。

>まみまみさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
前脚も後脚もすごい突っ張っちゃって(笑)頭も下げてくれないんです。
ブタミミ効果でそのあとは実にラクちんでしたけど。
乗り込んじゃえば車内では、居ることを忘れちゃうほど静かデス。

>ゆうままさん
ゆうちゃんは狭いところが苦手なのかな?
オペラさんも後部座席でも本当に静かに乗っていてくれるので
それでもいいかなとも思ったんですが。
部屋では自由気ままな暮らしなので車内くらいはバリケンに入ることを
覚えてもらおうかなと試みているところです。

By モンタ11 18, 2008 - URLedit ]

パピーオペラ可愛いーー♪♪
オペラちゃんはいつもいつも可愛いですよー。

By オペラパパ11 18, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
オペラさん、赤ちゃんから仔犬に育つにつれて
瞼が重くて目がしょぼしょぼしてきちゃったのでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
