スポンサーサイト

-- --, --

お散歩の

11 17, 2008
昨日の日曜日、近所の湖を一周!

オペラさんとお散歩してきました。

平日の夜のルートでも一部歩いてはいるんですけどね。

IMG_0545.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0544.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ハッチ11 17, 2008 - URLedit ]

ミッフィーは池・川を見ると飛び込みたいv-286でした。
オペラさんもそんな気配が・・・

白鳥さんが近づくとどうなるんですか?
怖がりますか?
それともよろこぶんでしょうか?

By しーこ11 18, 2008 - URLedit ]

オペラさんはまだ泳いだことないんですね~。
でもやっぱりレト!
寒いのに水の中に突入しようとしてるじゃないですかぁ!!
来年の夏は水遊び楽しみですね☆
水にインしようとしてる写真、パパさんの焦りっぷりがよく表れてる(^_^;)

By bonmaman11 18, 2008 - URLedit ]

す・・・すごい白鳥が至近距離に!!!
オペラさんは白鳥が近付いてきてもへっちゃらだったんですか!?

パパさんがリード離したら飛び込んでますね。笑
来年は泳いでるオペラさんが見れるのを楽しみに待ってますね♪♪

By モンタ11 18, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん本気で泳ぐ気満々だったようですね~。
来年の夏はプール付きのドッグランや川へ遊びに
忙しくなるかもしれませんよ♪♪
白鳥がやってくるなんて・・怖がらないんですね~
歩いてる白鳥見たの初めてかも・・。

By オペラパパ11 18, 2008 - URLedit ]

>ハッチさん
白鳥さんには興味あるようでぐいぐい近づこうとしてました。
でもオペラより大きな白鳥さんは威嚇する感じで向かってきておりましたので・・・
パパの判断で逃げることにしましたよ!

>しーこさん
オペラは水遊びは大好きなんですけど、海でも川でも足がつかない深さまでは入っていったことがないんです。
だから深さのわからない湖にいきなり飛び込もうとするなんて驚きました。
たぶん溺れちゃいますよ。よ~く練習してからじゃないとね!

>ボンママさん
たぶん、飛び込みます。
でも泳げるかわからないのに飛び込んで溺れてトラウマにでもなったら・・・
来年一緒に泳ぐ楽しみが実現できなくなっちゃうのでやめました。
来年の夏が楽しみデス。

>モンタさん
泳ぐ気満々ですね。公園の噴水や小川でも飛び込もうとするので
なるべく避けてお散歩するようにしています。
我慢することも教えていかないと大人になってから大変かもしれませんしね。
メルちゃんもお水に挑戦してみてくださいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
