スポンサーサイト

-- --, --

パパの手は 孫の手

11 18, 2008
オペラパパのこの秋の集大成はこちら。

_DSC1892.jpg

オペラさんの午前中のお仕事の成果はこちら!

IMG_0601.jpg

_DSC1844.jpg

日課というか仕事だと思ってるに違いありません。

パパにはもうひとつやらなければならないことがあります。

オペラさんの「背中掻き」

IMG_0603.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

_DSC1907.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ハッチ11 19, 2008 - URLedit ]

私、花の名前とかあんまり詳しくないんですが、
きれいな色のバラですねv-254

バラってすごくいろいろあって、とても名前がわかりませんが、
得意気に言える様、このロイヤルハイネスだけ覚えますv-411

オペラさんの 達成感のあるお顔といい、
「ちょっとやめないでよ」と言ってそうな横顔といい
なかなか いい表情ですねv-353

By 伽羅ママ11 19, 2008 - URLedit ]

オペラさんの達成感顔いいですね~v-407
妙にスッキリ顔が素敵です(笑)
うちは、やられたらかなわんと網状のトイレに変えました。
其の分チラシで頑張って貰ってますi-229

とっても綺麗なバラですね。
上手に育てられます。
大輪でとっても綺麗e-343

オペラさんのお気に入りは背中ですか。
伽羅のお気に入りは前の胸部分です。うっとりしてだんだん
頭が下がってくるので催眠術にかかってるみたいですよ~

By オペラパパ11 19, 2008 - URLedit ]

>ハッチさん
早朝コメントありがとうございます。
ロイヤルハイネスはとても形が良いバラで、葉っぱも光沢ある濃いグリーン。
絵になるバラです。おすすめですよ!
本当に背中を掻いてもらうのが大好きで、お客様に対してもお尻を向けて
座っちゃうんですよね。メラニーちゃんは何されるのが好きなのかな?

>伽羅ママさん
そうですね。メッシュ付のトレイですね!アレ結構高いですけど・・・。
挑戦してみますね。
バラは大好きで狭いベランダに所狭しと集めてます。
気に入った品種を見つけるとつい欲しくなってしまうもので。
伽羅ちゃんは胸ですかあ。でも顔を見せてくれるなんて羨ましい♪
オペラはお尻ですもの(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
