
-- --, --

もっと遊んで欲しい♪

11 19, 2008
よく晴れた午前中は空も青く澄み渡って実に綺麗♪

銀杏の木も公園や街路では武骨な形に剪定されてしまいますが、

自然に育てば見事な樹形になるものですね。

IMG_0623.jpg

ほらね。

IMG_0608.jpg

パソコンに向かって座ってると一緒に遊ぼうと誘いに来ます。

手を休めて遊んであげると喜ぶ喜ぶ!

IMG_0611.jpg

またパソコンを使いだすと今度はオモチャを持って誘いに来ます。

投げたオモチャを持ってくる遊びがお気に入り。

IMG_0613.jpg

パソコンに向かいだすと

また遊ぼうと執拗な誘いが・・・。

IMG_0615.jpg

途中、遊んであげながらのブログは一向に捗らず。

IMG_0616.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0619.jpg

そのうちに眠くなってしまったりして。

愛犬家オペラパパとしてはもちろんオペラさんと遊ぶの優先

ブログは二の次というスタンスでいかせていただきます!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By bonmaman11 20, 2008 - URLedit ]

何かをしてる時って遊びたがりますよね。笑
こちらが用事終わってさぁ!遊ぶか!!って思うと寝てる(;´▽`A``
解ります(*´∇`*)

朝から可愛いオペラさんの寝顔に心がほっこり~♪

By しーこ11 20, 2008 - URLedit ]

一枚目の写真の青、すっごくきれいですね!
吸い込まれそう…。
パソコンをかちかちしてると犬志郎もボール持ってきて
「投げて♪」ってやります。
あんまり長時間やってるとつまらなさそうに寝てしまいますね(^_^;)
オペラさん、ほんとにつまんなそう☆

By アンジー母11 20, 2008 - URL [ edit ]

オペラさんは、パパさん大~好きなんですね♡
今日もいっ~ぱい遊んでもらえましたか~^^
アンジーの遊びはハード過ぎて、チョットお疲れモードのアンジー母です^_^;

By みき11 21, 2008 - URLedit ]

イチョウの木がすごく綺麗ですね~。
青空もすごい!
オペラさん、無邪気でかわいい~。
オペラさんがよく持っているやつって犬の枕ってやつですか?我が家も、もらい物ですが(たぶん)同じのがありまして、ワイマ大が気にっていて、持ち歩いてはちゅぴちゅぴしています。

By モンタ11 21, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん可愛い~~
あんなに遊んで、遊んでビーム発射されたら
断れないですね~可愛くて。
でもオペラちゃん、ちょっとだけパパにパソコンやらせて
あげてね、じゃないと可愛いオペラちゃん見られないんだもん。

By オペラパパ11 23, 2008 - URLedit ]

>みなさん!
旅行先から一括コメントで失礼致します。
最近はパソコンをやってるパパにちょっかいばかりデス。
パパがいじってるパソコンにただならぬ興味を持ってる御様子。
なるべくオペラさんと遊びながらの合間にブログを更新してますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
