スポンサーサイト

-- --, --

トイレシートの身体への影響は?

11 21, 2008
イタズラでボロボロにするだけならまだしも

水分を抜群に吸収する粒々を自然に体内に取り入れてる訳ですから

ほぼ水で構成されてる身体に良いハズがありません。

糞詰まりになってからでは手遅れですものね!

メッシュ付きのトイレトレイに変えました。

IMG_0629.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0639.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ハッチ11 21, 2008 - URLedit ]

オペラさんが探している様子は
かわいくて 笑ってみていたんですが・・・

写りがいい分
気持ち悪いですv-388
なんか、骨とか作り物のようで・・・

オペラさん、これがいいんですか?
気持ち悪いですよ、やめましょうよv-411

By しーこ11 21, 2008 - URLedit ]

オペラさん、見つけてもジャンプしてのぞいたりしないですねー。
おりこうさん☆
犬志郎ならソッコーで背伸びして自分で取っちゃいます…。
骨がプラ製のなにかの部品に見えます(笑)
うまうまもらえたのかな?

By アンジー母11 21, 2008 - URL [ edit ]

オペラさんの遊び道具がひとつ減ってしまいましたが、
身体のことを考えるとこれで安心ですね^^
アンジーは5ヶ月位までやってました。
今、アンジーのマイブームは新聞紙のビリビリです(ToT)

オペラさんの待て!本当にバッチリ☆ですね。
オペラさんの爪の垢アンジーに飲ませたい・・・

サメ軟骨は我家のアン・チェス共に大~好きですよ(*^_^*)
お隣のは食べさせた事ないと思います。が、
多分、大好きだと思います。
なにしろ、癒し犬ならぬいやしい犬ですので・・・(>_<)

By タンコロ11 21, 2008 - URLedit ]

トイレシーツのびりびり未だレオンもやりますよ。
でも、最近は1週間に1度くらいの割合になりました。
たいてい月曜日にやることが多いから休み明けで寂しいんでしょうね。
メッシュにすれば安心ですね♪
サメ軟骨は長持ちしますか?
ウチはまだ与えたことないんですが、気になっているおやつの一つです。

By bonmaman11 21, 2008 - URLedit ]

トイレシーツ気にしちゃいますよねv-12
裏をガムテープで止めてヒラヒラ遊べないようにしたら大分遊ばなくなりましたがちょっと噛める場所を見付けると噛んでます。

メッシュのトイレに変えてもオペラさんは問題なくトイレにしてますか??

By ナナ・クーママ11 21, 2008 - URL [ edit ]

前々から気になっていたのですが、オペラさんのバックに写る
壁の模様・・・
あれってもしかしてオペラさんの作品ですか?
だとしたらなかなかの芸術家ですね。

鮫ってうちではまだあげたことがないんですけど臭いのかなぁ。
だとするとワンは大好きですね。
でも個人的には、いつも咥えている白いパンみたいなフワフワおもちゃ・・・
オペラさんに似合っていて好きです。

By オペラパパ11 23, 2008 - URLedit ]

>みなさん!
旅先からの一括コメントで失礼致します。
戻ったら通常営業に戻りますので(笑)。

メッシュ付きのトイレトレイに変えたのでイタズラはどうなったかといえば・・・
壁紙に興味集中した様子。
吸水粒々よりは悪影響なさそうですが見た目が酷くなってしまいます。
オシッコもウンチもメッシュトレイでできますがウンチは多少メッシュに付くし
オシッコは今までより何回分か多く使えるかなと欲を出すと・・・
別な場所でしてしまうことがわかりました。
つまり一回したオシッコの上にはしたくないんですね!
オペラさんにもこだわりがあったなんて・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
