スポンサーサイト

-- --, --

ケアンズより

11 26, 2008
_DSC2163.jpg

エアーズロックを離れてケアンズへ。

IMG_0758.jpg

さっそく・・・デス。

IMG_0570.jpg

もうすぐ帰りますよお~!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By モンタ11 26, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん、ママお買い物に行ったってー、オペラちゃんの
お土産じゃない?楽しみね~~どんなお土産買ってきてくれるかな~~もうちょっとだからいい子にしてようね。

By maro-coco11 27, 2008 - URLedit ]

海外にご旅行されてたんですねー^^
いいなぁ^^
私は、41年生きてきて、グアム一回しか行ったことないです。
娘が3歳~、毎年、馬鹿の一つ覚えのように、沖縄、北海道ばかり繰り返して・・・・
3年前にグアムデビューでした(汗)
珍しいでしょう?海外経験少ないなんて(汗)

オペラちゃん、お土産なにかなぁ?
美味しい物かなぁ?

By オペラパパ11 30, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
こんばんわ。ママはオペラのお土産よりも・・・・・
とにかく大自然を満喫旅行でしたので
買い物をする場所もタイミングもあまりなくて辛かったかも(笑)♪

>maro-cocoさん
こんばんわ、新婚旅行に行って参りました。円高で得しました。
我家は互いに仕事してるから海外旅行も簡単に行けるとも思えないし。
次はいつになることやら・・・。
maro-cocoさんもこれからどんどん行ってくださいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
