スポンサーサイト

-- --, --

あまえんぼ!

12 03, 2008
_DSC2600.jpg

皆さんが気になる1週間振りの再会の瞬間は・・・

ブランクを全く感じさせない、あっけないものでした。

ジジババと和やかな時間を過ごしてる最中だったこともありますが

帰国と帰宅、文字通りたいして変わりませんでした(笑)。

_DSC2601.jpg

留守中2日ほど我慢していたウンチも、その後はでシートの上でブリブリ♪

失敗も粗相もありませんでした。

_DSC2608.jpg

甘えんぼですが繊細なとこがなく、環境にも柔軟に対応できるところが

オペラさんの育てやすいところかもしれません。

_DSC2602.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By しーこ12 03, 2008 - URLedit ]

オペラさん抱っこされてる~☆
うらやましいです…。うちの犬志郎は抱っこいやがります(涙)
体重はかろうと抱っこしようものなら
なんだか興奮してきて暴れ始めます(-_-;)

表には出さないけどきっとオペラさんはパパとママの帰りを
心待ちにしていてすっごく喜んでたんだと思いますよ♪
クールを装ってるだけかも(*^_^*)

By レオンまま@タンコロ12 03, 2008 - URLedit ]

おかえりなさ~い(^^)/
オペラちゃんパパママ帰ってきて良かったね~♪
思う存分甘えなさ~い(*^_^*)
レオンなんて1泊の病院お泊りですっかり甘えん坊ですよ(^^ゞ
それに比べたらオペラちゃんはしっかりしてる!
いつかそんなしっかり者のオペラちゃんに会いたいなヽ(^o^)丿

By らぶ12 03, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん らぶでーす。
パパママが帰ってきて良かったねー♪
甘えん坊さんのところもらぶとおんなじだねー♪
らぶもだっこが大好きです。
でもパパのおひざの上じゃなくて、
人間の赤ちゃんみたいにだっこしてもらうんだよ。
オペラちゃんもやってみてー。

By ホイザーママ12 04, 2008 - URLedit ]

うちの永吉も父ちゃんに抱っこされるの大好きです。
但しただ抱っこされているだけではなく、
ガウガウしたりして忙しいです(笑)。

落ち着いてお留守番してくれていい子さんですね。
永吉はお留守番今一つですね。
今の状況では実家には預けられないなぁ。
何せ甘えん坊のさみしん坊ですから(笑)。

最後の伸びのお写真。
永吉そっくりです!!

By りんぱぱ12 04, 2008 - URLedit ]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

By オペラパパ12 05, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
犬志郎クンは抱っこ苦手なんですね。我家で以前飼っていたハスキーのクリスが仔犬の頃からずっと抱っこして育てたので大きくなっても抱っこ好きで。今回も抱っこデキる大型犬にしようと、オペラさんにも抱っこ教育を施しました(笑)。
パパとママが事故にでも遭ってもしものことになっても、オペラさんは貰われた先で幸せに暮らせる仔だと安心しましたよ。ふふ。

>タンコロさん
こんばんわ。男の子の方が甘えん坊だって聞いたことがあります。真っ黒くてカッコいいレオン君が甘えん坊だなんて、実に可愛い♪
無事手術終わってデジイチ買って、楽しみですね!我家も撮影がんばろっと。

>らぶちゃん
あらら~。らぶちゃんも抱っこ大好きで、人の子供のようにって・・・。それ重くてオペラパパには無理かもしれませんよ。膝の上に乗られてるのも長時間は遠慮頂いてるんですもの。大型犬を小型犬みたいに抱っこしてる姿ってなんとなく滑稽で微笑ましいのでパパも大好きです♪こんど抱っこ写真見せてね!

>ホイザーママさん
永吉クンもあのポージングしてますか?ふふ♪
パパはオペラに結構厳しいです(汗)寝るのも独り。昼間も独り。お留守番はイタズラばかりですが、ジジババのおうちに慣れてくれたのでずいぶんとラクかなと思ってます。手術で1日入院したときも何ともなかったし。図太い性格デス。

>りんぱぱさん
はじめまして。可愛らしいダックスですね~♪
ゆっくりブログ見させていただきますね。
コメントありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
