スポンサーサイト

-- --, --

冬の海がお気に入り

12 07, 2008
どこよりもなによりも海が大好きなオペラさん。今日はいつもと違うところへ行ってみました。道路からほど近くてドッグカフェも近くて好都合デス。

磯の香りかなんかで分かるのでしょうか?バリケンに入った状態ながら駐車場に近づくやいなやクンクンと普段出さない声をあげておりました。たのしみだね♪

_DSC2724.jpg

すっごい嬉しそう♪

_DSC2728.jpg

海に向かって流木を投げてあげると必死で探します。流されちゃって分からなくなっても「もういいよ、おいでっ!」って声を掛けるまではず~っと探してます。なかなか集中力のある娘かな。

_DSC2732.jpg

穴掘りやら身体をゴシゴシしてみたり。「野生の王国」さながらです。

_DSC2778.jpg

ここの海は遊泳禁止区域で人も少なくてご覧のとおり波が高くて荒れてます。冬だろうが何だろうが関係ないようです。やっぱり海が大好きなオペラさん。

_DSC2763.jpg

1時間ちょっとでしたが、走りどおしで楽しかったね。

_DSC2792.jpg

オペラさんの遊びに付き合ったあとは、パパとママのランチにお付合いいただきましたよ。

_DSC2798.jpg

おうちに帰ったら3週間振りのお風呂(笑)に入ろうね♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
11 CommentsPosted in OPERA
-11 Comments
By しーこ12 07, 2008 - URLedit ]

空と海がとってもきれいなブルー!!
オペラさんは何度も海で遊んでるんですね☆
うらやましい~ (>о<;
犬志郎は海は未経験です。
来年の夏は連れて行ってあげたいなと思ってます。

もうこんな寒いのに…レトってほんと水好きですよね♪

By らぶまま12 08, 2008 - URLedit ]

す、すごいですね~オペラちゃん。海満喫してますね。
それにしても夏のようなきれいなブルーの空!すてきー。
海とシャンプーでいまごろはよーく眠っているね。
明日も元気にお留守番頑張ろうねー♪

By ハッチ12 08, 2008 - URLedit ]

いったいどこなんでしょうか?

絵葉書のような色ですね
オペラさん すご~く楽しそう。

どんどん泳いで行っちゃわないか心配しちゃうんですけど、
大丈夫なんですね。

楽しそうなオペラさんのおかげで わたしも楽しくなりましたv-411

By ホイザーママ12 08, 2008 - URLedit ]

オペラさん。海大好きなのですね~~。
すごくすごく楽しそう。
こんなお顔が見られるなら、何度でも
連れて行きたくなりますね。

永吉は海ダメなんです。
1度連れて行ったきりですが、
波打ち際まで行って後は戻ってきました(笑)。

来年もう一度挑戦し直します。

By 伽羅ママ12 08, 2008 - URLedit ]

おぺらさんも伽羅と一緒ですね~。
伽羅も今ままで連れて行った中で一番海が嬉しそうに
はしゃぎます。
飼い主は寒い季節ですねv-393

いつも思うのですが、写真とても綺麗に撮られていますね~。
本当に綺麗なブルーv-407
私も写真のテクを見習わなければいけません。

By bonmaman12 08, 2008 - URLedit ]

わぁ~(*´∇`*)
海の色がすっごく青いですね!!
ちょっと寒そうだけどオペラさん元気満々!!
泳ぎ納めはいつになるのでしょうか??笑

シャンプーしてふかふか良い香りのオペラさんですね♪

楽しい1日の後にはシャンプーというおまけが付きものです。笑

By アンジー母12 08, 2008 - URL [ edit ]

オペラさん、楽しそう~♪
「私、海大好き~」が伝わってきますよ~^^
アンジーは、うみはうみでも湖でしか遊んだ事がないです^^;
いつか遊ばせてあげたいな~

それにしても、吸い込まれそうな海と空の青さですね。
アンジー母も、こんな素敵な写真を撮ってみたいです・・・

By レオンまま@タンコロ12 08, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんは海好きですね~♪
以前、実家で飼っていたGRも海大好きだったなぁなんて思い出しました。
レトであれば当然水好き!と思っていた私。
我が家の坊ちゃま、水がいまいち苦手。
最近は少しマシになってきたような気もするが・・・
オペラちゃん、レオンに泳ぎ教えてやってぇ~

By くらパ12 08, 2008 - URLedit ]

可愛いっす♪
喜んでくれるとこっちまでうれしくなりますよね。

海の青と空の青。それにオペラちゃんの白がいいコントラスト
です。いい写真だぁ~v-411

お願い事で~す。
ボクのブログにリンク貼らせて戴いて宜しいでしょうか?

By オペラパパ12 08, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
犬志郎くんは海、未経験ですか。是非来年の夏は茨城の海へ!そしてオペラさんにも会ってやってくださいな。お風呂の前は海って感じですねえ(笑)。

>らぶままさん
今日のオペラさんはイタズラゼロ達成でした!感激。写真はフォトショップで魅力的に加工してます。観光協会の回し者じゃありませんが、茨城の海に是非来て確かめてみてくださいね。

>ハッチさん
水も大きな波も平気ですが足のつかないところまでは行かない小心者です(笑)。なのでパパとママも安心して見てられます。大きな海水浴場ではないので人も少ないし、環境抜群デス。波が強いので漂流物が多いんですけどね。

>ホイザーママさん
来年は永吉君もパチャパチャしようね。ほんと海が大好きで波打ち際まで行く間もワクワク小躍りしながらです。楽しそうな姿を見てると、いっそ海のそばに住もうかなって思ってしまいます(笑)。

>伽羅ママさん
レトリバー連れて海を走るのってパパも憧れてましたので。とりあえず夢叶ったりデス(笑)。昔は写真はあるままを写すべきって思っていましたが、多少の加工でよりキレイに魅せるならそれもアリかなと思ってます。でも本当に素晴らしい天気でしたよ。

>ボンママさん
泳ぎ納めはいつになるやら・・・。昨日のシャンプーはパパと仲良くデキたし。楽しい1日でした。寒くなるとパパママはキツイけど、海に人も少なくなるしオペラさん的には楽しい日々になるかもしれません。

>アンジー母さん
来年は海に遊びにいらしてください。真夏だと観光客でごった返しになっちゃいまして渋滞も酷いので。潮干狩り前くらいがお勧めですね。やはり波が面白いみたいですよ。

>レオンままのタンコロさん
レオンくん、水があまり得意じゃないなんて意外ですね。黒ラブは一番海が似合う犬だと思います。日差しは少々暑そうですけど。
今度那須に行ってきま~す。

By オペラパパ12 11, 2008 - URLedit ]

>クラパさん
オペラさんにもこの冬はニットを着せてあげたいのですが、壊してしまいそうなのと簡単に丸洗いデキなそうなので躊躇しております。こちらこそ是非是非リンクさせてくださいな。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
