
-- --, --

悪戯の御報告

08 19, 2008
ママがいない間、オペラと2人で過ごしてました。

昨夜はナデシコジャパンの負け試合を一緒に観戦。
一方的ではあるけれど(笑)、会話も楽しみました。

でも、オペラの悪戯については一部始終を
ママに報告させていただきますから覚悟しといてください。

_IGP5934.jpg

_IGP5920.jpg

でもパパがベランダに出てタバコを吸ってると
気になって仕方がないんだよね。

_IGP5958.jpg

ね!

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By らぶまま08 20, 2008 - URLedit ]

こんばんは。
オペラちゃんかわいいですね。
パパが居なくなると心配なんですね。なんてせつない表情するんでしょう。
我が家のらぶはぱぱがタバコを吸うタイミングを憶えたようで,その時間が近づくとウッドデッキへでるドアの近くで待っていて,ぱぱにくっついて一緒にデッキにでていきます。
大きくなっても同じように甘えん坊でいてくれるといいなぁなんて思っています。

By オペラママ08 21, 2008 - URLedit ]

こんばんは。オペラママです。らぶままさんコメントありがとうございます。
ママは3日ほど留守にしてたんですけど、パパとオペラはとっても仲良く過ごしていたようです。部屋はオペラの毛だらけでしたが・・・。
ママが居なくなってもこんなせつない顔してたのかしら。それとも、邪魔がいなくなってパパとずっと一緒でるんるん・・・かもね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
