スポンサーサイト

-- --, --

ひづめちゃんは牛糞の香り

12 10, 2008
今年も生産農家さんに出向き格安で手に入れました。

キレイですよね~♪

葉の数だけ花が咲くので大きな株ほど長く楽しめます。

_DSC2678.jpg

_DSC2677.jpg

_DSC2653.jpg

_DSC2660.jpg

_DSC2648.jpg

やはり花の方が好きみたいです。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By しーこ12 11, 2008 - URLedit ]

やったねのウィンクオペラさん…か、か、かわゆい・・・・・。
ノックアウトされちゃいましたぁ~☆
お花大好きなんて、さすが女の子(*^_^*)

By ホイザーママ12 11, 2008 - URLedit ]

かわいいなぁ。オペラさん。
お花が好きなんて.....。
石好きの永吉とは大違い(笑)。

By bonmaman12 11, 2008 - URLedit ]

オペラさんのウインク可愛いですね~(*´∇`*)
ナイスショットです!!!

ポインセチアはクリスマスぽくって良いですね♪♪
一戸建ての夢がかなったらオペラ家のお庭は素敵なお庭になるんだろうな~って思います♪
我が家は見るより食べれる物。笑
義父が定年後の天下り(笑)で肥料の会社に勤めているので色々教えてくれます(*´∇`*)

By くらパ12 11, 2008 - URLedit ]

いっつも思っているのですが、写真綺麗ですね。ちと専門的に
なってしまうのですが、今回の被写界深度も浅い!
明るい短焦点レンズをお使いですか?

ウィンクオペラちゃん。ナイス!です♪

By オペラパパ12 11, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
お花大好きに無理やりさせてます(笑)。花びらを食べるのが好きなのか何なのか・・・ちょっと目を離すとビオラも花が咲く度にムシャムシャ。見つかるたびにパパに叱られてます。

>ホイザーママさん
オペラさんも散歩始めたばかりの頃はよく石拾いもしておりました。今も硬いものガリガリが好きですよ。歯科医のママによく心配されてました。

>ボンママさん
いいですね~。肥料会社。肥料にはとても興味アリます。いろいろ話が聞けて羨ましいです。パパがもう一度人生やり直すなら・・・花の新品種を作るような仕事に就いてみたかったですね。っま、勉強は大嫌いなんですが(汗)。

>クラパさん
ありがとうございます。これは50/1.4。明るいレンズに弱いんですよね~(笑)。ズームも純正は高くて買えませんが2.8の通しを使ってます。ボケが生きるフルサイズのデジイチ、欲しいっすね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
