スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんバラ研究家

12 11, 2008
オペラさんの命名にあたってはバラの名前という案がありました。グラミス(キャッスル)という白く美しいERやエヴリンという香りの素晴らしいERなどなど。オペラは層を重ねた美味しいチョコレートケーキや歌劇、それから名血グランドオペラやオペラハウス(笑)などなど、いろんな影響を受けております。

_DSC2845.jpg

_DSC2851.jpg

_DSC2854.jpg

_DSC2857.jpg

_DSC2865.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By しーこ12 12, 2008 - URLedit ]

いつもブログ見てて思うんですが
オペラさんってホント美人さんですね☆

たくさんうまうまもらって大きくなぁ~れ♪

By 伽羅ママ12 12, 2008 - URLedit ]

同じくv-407
おぺらさんはとっても美人さんです。
名は体を表すのかなv-410

上手にバラを育てられていますねぇ。
ベランダ栽培で感心します・・・ベランダ栽培ことごとく失敗しているので、こうやって緑に囲まれるのは憧れですよ・・・

メッシュトイレ、好評でよかったですv-411
うちは昨日、カーペットで大地図を描いてくれましたv-406明日晴れないと洗濯出来ないですv-404

色タッチのソフト教えて頂き有難うございました。
いつもとっても良いアングルで写真を撮られるので
参考にさせて頂きますv-410

By ホイザーママ12 12, 2008 - URLedit ]

お名前をつけるのに、色々考えられたのですね。
うちはパートナーの趣味とひらめきの結果です(笑)。

一番下のノビノビのお写真。本当に永吉そっくり。
毎朝おきてからこのポーズして。
それから父ちゃんを起こしに行きます(笑)。
今度頑張ってアップしますね~~。

By オペラパパ12 13, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
ありがとうございます。美人さんだなんて。幼い頃の重たそうな瞼が成長と共にスッキリしたら、目がパッチリして顔が変わったんですよね。面長でタルタルが強調された顔つきですよ(笑)。

>伽羅ママさん
いや~、オペラさんの写真は至難の業デス。じっとしてくれないんだもの。構図や何やら考える余裕はないので、部屋で撮る時は光だけ意識してます。少しでも美人に見えるようにと、涙ぐましいパパの努力があります。

>ホイザーママさん
永吉って・・・ブルーレイじゃないともったいない!ですか?
このポーズでアクビ、同じですね。ムギュ~って伸びていって最後にコロンと身体が床に落ちるあの瞬間、可愛いですよねえ~♪

By モンタ12 13, 2008 - URLedit ]

本当にオペラちゃんは美人です。
薔薇の美しさにも負けてませんよ。
写真もいつもきれいで、素敵だな~と思って
見させて頂いてます。
前の記事の写真も本当に素敵で・・
オペラちゃんのアップ
額に入れて飾りたいですね。

By オペラパパ12 13, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
美人美人って皆さんに言って頂き、本当にありがとうございます。
常に一緒にいるのになかなか良い表情が撮れなくてもどかしいのですが、そう言っていただけると嬉しいです。猫の写真って沢山の方が撮られるように結構簡単なんですが、犬は動きも表情も豊かで本当に難しいですね(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
