
-- --, --

楽しくバリケンに入ろう♪

12 12, 2008
今日は実家に預ける日。オペラさん、とっても嬉しそうなんですよ。

IMG_0908.jpg

IMG_0910.jpg

午後には祖母の家に連れてってもらってるとのことで仕事の合間ちょっとだけオペラさんの様子を見に伺ってみました。

IMG_0911.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0912.jpg

伝わるでしょうか?すっごい喜んでおりました。

IMG_0916.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0915.jpg

バアヤの家やら祖母の家やら・・・どう考えても我家よりも楽しいでしょうに。それでも「帰ろうか?」と声を掛けると嫌がることなくパパについて来てくれるオペラさん、可愛いものですね。

車に積んだバリケンにも自分から「ピョン」と乗り込んでくれるようになりました。いい子デス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By 伽羅ママ12 13, 2008 - URL [ edit ]

おぺらさん、とっても嬉しそうv-407
ピョンピョンはねて、全身でうれしさを表現してますねv-407
可愛い~e-266

こんなに喜んでくれるとパパさん、うれしいですねv-410

By モンタ12 13, 2008 - URLedit ]

いつもクールなオペラちゃん喜んでいますね~~
うれしい気持ちが伝わってきますよ。
なんと言ってもパパとママがいる我が家です♪♪
バリケンにも自分から飛び乗っていい子いい子^^

By オペラパパ12 13, 2008 - URLedit ]

>伽羅ママさん
ほんと広いお庭があったらいいなあって思います。こんなに楽しそうに毎日過ごせたら、ストレスもなくて健康的に暮らせるのかなって思います。これからも祖母の家には定期的に伺わせて頂こうかと思います。

>モンタさん
もうず~っと車のバリケンに乗る時は、抱っこして頭をぐっと入れてあげなきゃ入ってくれなくて諦めていたんですが・・・本当に楽しいところに連れてってもらえることに気付いてくれたのかな。自分で乗ってくれるようになって本当に助かりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
