スポンサーサイト

-- --, --

訓練中にアクビするオペラさん♪

12 13, 2008
今日は今年最後の訓練日。先週の失敗を反省して基礎訓練に重点を置こうかと。

_DSC2884.jpg

_DSC2885.jpg

オペラさん、緊張感が全くありません(笑)。

_DSC2878.jpg

午後からママに用事があったのでパパが遊びに連れて行ってあげました。どこに行っても混んでて、ホームセンターでフラフラ歩いたあとは、海へ。波が高くてさすがのオペラさんも今日は少々怖がっていた様子。それでもボールを投げると波に果敢に挑んでいきます。

_DSC2900.jpg

_DSC2901.jpg

もっと穏やかな海で遊ぼうね♪

_DSC2918.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ハッチ12 14, 2008 - URLedit ]

訓練中のあくび 気持ちでてますねぇ~ オペラさんv-237

でも、やっぱり訓練すると違いますか?わたしもちょっと考えているんですが・・・

オペラさん、名前と姿に似合わず、すごい波の海にいますねv-411
なんか、海の男って感じで 演歌流れてきそうです。v-466

ほんとうに 楽しそうなオペラさん、こっちまで幸せになりますv-353

あと、うっかりしてましたが、そして今更ですが、 オペラさんブックマークに入ってなかったので、入れます(きっぱりv-407

By ゆうまま12 14, 2008 - URLedit ]

助けてくだしゃいオペラちゃん、超キュート!
パパとママでなくても助けにいっちゃうわ~。
うちの中年犬は年のせいか、なかなか訓練入りません。
それに比べてオペラちゃんは進歩が速そう。
ゴールデンは5歳までと言われたので
来年中に頑張らねば・・・

By オペラパパ12 14, 2008 - URLedit ]

>ハッチさん
「玄界灘~♪玄界灘~♪」って感じですかね(笑)。ほんと喜んでくれるので休みのたびに海に連れて行ってあげたくなります。ブックマーク、入れさせて頂きましたよ!これからも末長く宜しくお願いしま~す。

>ゆうままさん
センセの前ではすっごい緊張感でこんなことデキたの?ってくらいに良い仔なんですよ!センセはこの辺じゃ厳しくて有名で(笑)シェパードはいいけどレトリバー向きじゃない!とさえ言われてます。でもでも、オペラさんはセンセが来るとすっごい喜ぶんですよね。不思議デス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
