スポンサーサイト

-- --, --

海女オペラ!

12 14, 2008
朝から小雨の降る寒い日でしたが、午後から少し日が差してきたのでお出掛け。

またもや、海。

砂浜は足腰への負担も少ないんじゃないかなと思いますし、ノーリードでも遠くには行かないことがわかったので人の少ない冬の海は安心して出掛けられます・・・。

_DSC2953.jpg

_DSC2948.jpg

_DSC2949.jpg

_DSC2983.jpg

_DSC2962.jpg

_DSC2963.jpg

_DSC2965.jpg

_DSC2987.jpg

_DSC3002.jpg

_DSC2929.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By モンタ12 14, 2008 - URLedit ]

オペラちゃん楽しそうですね~~とっても逞しく見えます。
真っ白のオペラちゃんが砂だらけになって
ハラハラですが、毛の中に砂が入って洗ってもなかなか取れないなんて事はないのですか?
いっぱい遊んで気持ちよさそうに寝てる~可愛いな~。

By らぶまま12 15, 2008 - URLedit ]

おお~、オペラちゃん、濡れるとますますらぶに似てるわ~。
外にでると本当に生き生きして楽しそうですよね。
おいかけっこ、穴掘り...(シャンプー?)
たくさん遊んでぐっすりおやすみなさーい。

By しーこ12 15, 2008 - URLedit ]

こんなに寒いのにまだまだ海で楽しそうに遊んでるオペラさん。
やっぱりレトですね~♪
見てるこっちはちょっと身震いしてしまいますね(笑)
穴掘って顔全部突っ込んでる…。
オペラさん、地球の反対側までいかないように気をつけてね☆

By ホイザーママ12 15, 2008 - URLedit ]

オペラさん。ぜひ永吉に海の楽しさ
教えてやってください!!
うまうま持って修行に行かせますから(笑)。

気持ちよさそうにお休みしてますね~~。

By オペラパパ12 16, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
洗えば落ちるみたいですよ。でもカフェ寄ったりして自然に砂が落ちるのを待ってから帰ります。ただマンションの風呂場、オペラさん洗ったあとは砂がすごいですよ(笑)。

>らぶままさん
似てます?さっそく月曜日の今日、イタズラこそなかったものの夜ははしゃぎまくってました。昼間寝てるから力が有り余ってしまうんでしょうね~。

>しーこさん
ほんと寒い一日でしたよね。これからの季節、犬OKテラス席のみのカフェは厳しいです・・・。サッカー観戦用の防寒着みたいなのをドッグカフェ用に購入しようかと真剣に考えてますよ(笑)。

>ホイザーママさん
どうぞどうぞ、一緒に遊びましょう!楽しいですよ~っ。
この日会ったなんちゃってお父さん犬くんは、水が苦手なようでオペラさんが海に入って行くと波打ち際で淋しそうに待ってました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
