スポンサーサイト

-- --, --

パパと一緒にパソコン!

12 17, 2008
最近のオペラさんといえば・・・

_DSC3047.jpg

相変わらずでございます。

_DSC3071.jpg

その度、口の悪いパパに
「殺してやる~っ!」と首を絞められてます(笑)。

_DSC3073.jpg

最近はパソコン中も膝に乗りたがるので、椅子を用意してあげました。

IMG_0927.jpg

とりあえず満足のようです。

IMG_0930.jpg

パパの腕を枕代わりしはじめて・・・

IMG_0932.jpg

広い所で寝ればいいのに。

IMG_0933.jpg

くっついてると安心するのかな。

_DSC3056.jpg

ブログ書くのも捗りません。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By モンタ12 17, 2008 - URLedit ]

パソコンやってるパパの手が
オペラちゃんの顎乗せにちょうどいいね~
大好きなパパのお膝で居心地いいんだろうな。
オペラちゃん真剣にサッカー観戦してるね^^
甘ったれオペラちゃん可愛いーー。

By 犬のしつけは大切ですよね12 17, 2008 - URLedit ]

こんにちは

早いものでもう年末ですね

今年はどんな年でしたか・・・

By いちこ12 17, 2008 - URL [ edit ]

かわいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーー!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いいないいなー!
わたしも一緒に添い寝したーーーーーーーい!

By amichinn12 17, 2008 - URLedit ]

こんにちは。

大丈夫。
そんなの変な顔に入らないから。(笑)

可愛い可愛いv-238
今度、下のアングルからとってみてください。
不細工ですよぉー
ユイはブルドックみたいな顔になっていましたよ。

By ホイザーママ12 17, 2008 - URLedit ]

遅くなりましたが、9ヶ月おめでとうございます。
どんどん大きくなりますね。

それにしても甘えっ子ですね。
永吉は私がPCしているときにはせいぜい足元に来るくらい。
乗っかる事はないですね。
あんなお顔して寝られると、動けませんね、パパさん。

それにしてもかわゆいなぁ。
女の子ゴル迎えたことないですけど、女の子もいいなぁ。

By オペラパパ12 18, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
どこかに顎を載せて寝たいんでしょうね。
眠り始めちゃうと申し訳なく思っちゃって動かせなくなっちゃいますね。
サッカーとかテニスとかボールが動くスポーツ番組は大好きみたいです。

>犬のしつけは大切ですよねさん
こんにちわ。オペラさんと出会えて素晴らしい年になりましたよ!

>いちこさん
横になるだけでオペラさんテンション上がっちゃうので
寝るまでにはかなりの時間を要します。嬉しくなっちゃうんでしょうね。

>amichinnさん
オペラさんのタルタルはかなりのモノですよ。
本日の日記にそのへんは詳しく・・・(笑)。

>ホイザーママさん
膝に乗せる習慣をつけてしまったからでしょうね。
可愛いのですが、長時間はキツイです。
女の子は厳しいシツケに弱いとか大人になると親離れしちゃうとか・・・
そんな話も聞いたことがあるので(汗)。信頼関係作りに努めます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
