スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんのタルタル

12 17, 2008
なかなか可愛いモノを見つけました。

_DSC3032.jpg

ところで、今日の話題はタルタル。
実に立派なんですよ、オペラさん。

_DSC3079.jpg

こんな姿も下から見ると・・・

IMG_0951.jpg

凛とした表情でも、正面に回れば・・・

_DSC3085.jpg

この通り。

_DSC3080.jpg

マスチフかなんかの血が入ってるんでしょうかね(笑)。

IMG_0961.jpg

最近は降ろしても、乗せてくれとせがみます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By しーこ12 18, 2008 - URLedit ]

とっても立派なタルタル(笑)
ここにならたくさんフードも入ることでしょう☆

おすまし中(正面)のオペラさん、ほんとに美人さんですねぇ。
思わず惚れ惚れしちゃいましたよ♪
賢い文学少女のようです(たとえがヘン?)
コートがふさふさに生えそろったときのオペラ嬢が楽しみですね(*^_^*)

By ハッチ12 18, 2008 - URLedit ]

そうそう、どんなに美人さんでもこれがあるのねv-411

たるたるっていいネーミングですね。
ちょっとかわいいものかと思いますから・・・

他の犬種でもみんなあるんですか?
ちょっとわからないので、会うわんこ会うわんこのたるたる調査してみたいですv-286

By 伽羅ママ12 18, 2008 - URLedit ]

おぺらさんと同じく、うちもタルタルです。
よく引っ張って遊んでます(笑)
あれってゴル特有なのかな??

膝の上にちんまりとおさまっているおぺらさん、
お子様で、キュートですv-238
パパとくっついているのがいいんだよねv-410

By ホイザーママ12 18, 2008 - URLedit ]

いや~~~。
お膝にちんまり座っているオペラさん。
本当にかわゆいです~~~。

永吉もタルタルしてますね。
なんとも言えず、かわゆいですよね。
それにしてもおすまし中のお顔。
永吉によく似ています。

By くらパ12 18, 2008 - URLedit ]

うちもタルタルですよ~。
って、みんなタルタル自慢になってますがな。^0^//

今度、上のくちびるを左右に引っ張って上から眺めてください。
「モモンガ」に見えますヨ~。^_^;

By amichinn12 18, 2008 - URLedit ]

オペラさんは純粋なゴールデンですか?
やけに白いですよねぇ~
いつも見ていてきれいな毛だなーと思っていました。

ユイも、クリーム色に近い色ですが、ココまで白い子は、初めて見ました。

By オペラパパ12 19, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
そ~なんですよ。いろんなものが入ってます。ぬいぐるみの切れっぱしや、壁紙の一部とかトイレシートとか・・・コートがフサフサになるかどうかは別ですけど。たとえフサフサにならなくても、パパの愛情は変わりません(笑)。

>ハッチさん
ゴルでも結構すっきりした顔立ちのワンちゃんもいますよね。血筋なのかしら?タルタルにならないようにと祈ってたママを尻目に、どんどん成長しています。パパとしては愛嬌あって好きなんですけどね。

>伽羅ママさん
優しく従順なママと違って反抗的なパパは毎晩オペラさんの激しい暴力には暴力で応戦しますので(汗)好きかどうだか・・・ね。とはいえ、昼間疲れて寝てばかりいる日曜の夜とかは、逆につまらなくてちょっかい出しちゃってます。

>ホイザーママさん
そうそう、顔の雰囲気とっても似てますよね。でも身体つきがね~、永吉くんは美青年のオーラ、放ってます!すらっと伸びた足にフサフサの飾り毛、カッコいいです。オペラさんも見習わなきゃ。

>くらぱさん
あらあら、タルタル自慢の様相を呈して参りましたね。タルタルって大型犬って感じがして、醍醐味だと思ってます。パグやフレブルの丸顔小型犬タルタルとは成り立ち具合が違いますものね!こんどモモンガに挑戦してみます、写真をお楽しみに♪

>amichinnさん
ありがとうございます。ゴールデンなんです。毛が短いことに驚かれなくて良かった(笑)。ラブらドールとかMIXとかと間違われます。いちいち否定するのも面倒なので、そのときはそのときでオペラさんには他の犬種になりきってもらってます。

By amichinn12 20, 2008 - URLedit ]

ユイもよく、毛が短くてきゃしゃなので、mix?って言われます・・・
オペラさんの毛はホントキレイだなぁって見惚れてしまいます。

By オペラパパ12 20, 2008 - URLedit ]

>amichinnさん
ありがとうございます。仔犬のうちからあまり太らせないように!という話を信じて育ててきたのですが、今思うと仔犬なんだしもう少しガツガツ食わせてムチムチした娘に育てたほうが良かったのかなという気持ちにもなったりしますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
