スポンサーサイト

-- --, --

本名オペラ

12 19, 2008
『オペラさ~ん!』

_DSC3050.jpg

『血統書が届きましたよ~っ!』

_DSC3053.jpg

ほらね!

_DSC3106.jpg

オペラという名前で登録してくださいました。

これで正真正銘のゴールデンレトリバーって証明されましたね!

_DSC3065.jpg

_DSC2641.jpg

さすが、オペラさん♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By しーこ12 20, 2008 - URLedit ]

あ…。うちまだ血統書の所有者変更手続きしてないわ(汗)
ずーっと放置しっぱなし(-_-;)
早くやらないとなぁ。
オペラさんは血統書もオペラさんなんですねぇ。
ちょっとうらやましい☆
犬志郎はなんか暗号みたいにアルファベットがならんでるだけってカンジでした(涙)
ブリーダーさん、めんどくさかったのかなぁ…。

By モンタ12 20, 2008 - URLedit ]

わ~血統書来たのですね~
やっぱり結構時間かかるんですね。
オペラちゃんおもちゃ2つ掴みすごいすごい!!
2個目のおもちゃ咥えるところ見てみたいなー
お口がいっぱいなのに・・
大きな口でくわえてるオペラちゃん可愛い♪♪

By amichinn12 20, 2008 - URLedit ]

オペラさん、血統書つきの子はそういうのが送られてくるんですねぇ。
はじめて知りました。
これから、もしMIX?って言われてもそれを見せればもう安心ですね。(笑)

By オペラパパ12 20, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
そうなんです。生まれてすぐにオペラさんの名前を決めさせて頂いたので対応していただけたようです。っま、血統書って意外に眺めることもなくなっちゃうものなんですけどね。

>モンタさん
最初の頃は引きずって咥えて歩いてたオモチャも、物足りないようで2個咥えが今のオペラブームのようです(笑)。口が一杯になってる感覚が嬉しいんじゃないですかね(笑)。

>amichinnさん
オペラさんがラブラドールでもMIXでも同じように可愛いです。飼う前は犬種でしかイメージが判断デキないから、憧れるものなんでしょうね。果たしてオペラさんがゴールデンらしい性格かどうかも今はあまり分からないんですけど・・・。

By ミントママ12 21, 2008 - URLedit ]

はじめまして、こんにちは。
ミントのティールームというプログを開設しています。

オペラちゃんは男の子、それとも女の子?
すごく色白ですねぇ。うちのミントも家に来た頃は白かったのですが、最近ではすっかりゴールデンぽくなってきました。まだ
七ヶ月なので幼さないのですが、そろそろいろんな事を教えようと思っています。

By オペラパパ12 21, 2008 - URLedit ]

>ミントママさん
はじめまして、こんにちわ。オペラさんは3月生まれの女の子ですので、ちょうど9カ月になります。でもご覧のとおり、毛が長く伸びてこなくて美容室にも行ったことがありません・・・ミントちゃんはリボンとっても可愛いじゃないですか?挑戦してみようかな。これからも宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
