
-- --, --

ママとおべんきょ!

12 20, 2008
今日は法事で1日留守。

パパとお散歩に出掛けたあとは、夜はママと室内訓練が行われました。

_DSC3176.jpg

_DSC3152.jpg

_DSC3153.jpg

_DSC3161.jpg

_DSC3163.jpg

_DSC3164.jpg

_DSC3178.jpg

_DSC3180.jpg

_DSC3165.jpg

_DSC3166.jpg

_DSC3184.jpg

_DSC3170.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By しーこ12 21, 2008 - URLedit ]

オペラさん、騙された!って思ってるみたいですね☆
リードみせると散歩だと思って興奮するので
室内では訓練できないです(笑)
いまだにイマイチ引っ張り癖がなおらなくて大変です…。
ちょいと訓練してみようかなぁ?オペラさんみたいに(*^_^*)

By ハッチ12 21, 2008 - URLedit ]

オペラさん、 散歩じゃないとわかって帰ってくる時の
ガッカリ顔v-237

もう、ガッカリとはこういうもの、くらいのお手本のようなお顔です。 よくできましたv-218

きっと リードでものすごい期待があったんでしょうね。

By amichinn12 21, 2008 - URLedit ]

オペラさんお勉強ご苦労様です。
勤勉ですねぇe-2
お外に行きたくてたまらなかったのですね?
そんなときはユイみたいにふて寝をするのが一番ですよ(笑)

By オペラパパ12 21, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
普段のお散歩では苦労するほどは引張らないようになってきたのですが、休日のお出掛けとなると・・・話は別。すっごいハイテンションで言うことを聞いてくれません。難しいですよね。

>ハッチさん
リード大好きなんですよね。リードを見せるどころかリードのある戸棚を開けただけで、大喜びデス。なるべく毎日お散歩をしてあげたいと思いますが、この時期は忘年会やら何やらで夜遅い日も多くて・・・休日はそんな平日の分も遊んであげるようにと心掛けております。

>amichinnさん
勤勉でもないんですけどね。マンション暮らしだと外って特別な世界なんでしょうね!何かと外でに出る機会をうかがってる感じがあります。毎日昼間留守番でフテ寝しすぎて夜に寝れないんだと思いますよ。

By 伽羅ママ12 22, 2008 - URLedit ]

おぺらさん、勉強頑張ってますねv-410
写真で見る限りではとってもヤンチャさんには
見えないですね(笑)

最後のお外に行きたいな~という切ないお顔から
切実さが伝わってきますv-409

By オペラパパ12 22, 2008 - URLedit ]

>伽羅ママさん
暴れてどうしようもないときはチェーンカラー付けてお勉強始めると少しだけ落ち着くようで。あのジャラジャラっていうチェーンの音がすると言うこと聞かなきゃ!って気持ちになるのかもしれないです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
