スポンサーサイト

-- --, --

初めてのケーキ♪

12 25, 2008
_DSC3390.jpg

_DSC3416.jpg

_DSC3403.jpg

_DSC3404.jpg

_DSC3421.jpg

_DSC3443.jpg

今までに食べたことのない食感と味に驚いていた様子。
いつものような勢いはなく、不思議そうに食べてました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ちょろぽてパパ12 25, 2008 - URL [ edit ]

オペラさん、パパさん、ママさんメリークリスモス!。。マス♪

ってかおいしそうなケーキですね~!!
わが家地方は、ドがつく田舎なもんでそんなシャレたケーキ屋さんがないんですよ~。。
自分達1/2オペラさん1なんてパパさんママさんの愛情を感じます。
ちなみに今回の写真もG10ですか?夜の室内ですよね?
なんでこんなに綺麗に撮れるんだろう?
やっぱオペラパパさん凄いっすよ・・・・・
ちょっと前の海の写真はデジイチですよね?
ウチは腕がないしお金もないしなので買えないけど(トホホ)
空の青とオペラさんの白が感動もんでした!!
今日はクリスモス。。マス(しつこい)素敵な夜を過ごしてくださいね~☆

By amichinn12 25, 2008 - URLedit ]

オペラさんメリークリスマス~♪
ケーキ初体験おめでとうございます。

何事も経験ですよ!
ちなみにユイはプレゼントだけでした。
ケーキは来年です。((´∀`*))ヶラヶラ
私だって食べてないんですから!

By モンタ12 25, 2008 - URLedit ]

わーすごいちゃんとオペラちゃん用のケーキが用意されてるー
ろうそくに火が灯って向こう側にふぉわっとオペラちゃん
写真がすごく素敵に撮れてますね。
こういう写真撮れるの憧れているんですーー。
ケーキ食べてオペラちゃん微妙な表情ですね~~
なんとも可愛いです。

By しーこ12 25, 2008 - URLedit ]

メリークリスマス☆オペラさん♪
ケーキ、いいねぇ(*^_^*)
犬志郎にケーキをあげるなんてことをさっぱり思いつかず
プレゼントのみでした…。
なにかプレゼントはもらったのかな!?

By くらパ12 26, 2008 - URLedit ]

メリークリスマスです♪

毎回、写真に感動。被写界深度の使い方が絶妙ですね。上の
方も書かれていますがこの写真はG10?ニコン?

ケーキの写真は照明と背景のバランスがグットです。お見事!

さて、オペラちゃん。次のイベントはお正月だよ。これからパパ
ママと何回もクリスマス、お正月が過ごせるからね。

By オペラパパ12 26, 2008 - URLedit ]

>ちょろぽてパパさん
ありがとうございます。我家も関東の地方都市ですよ、ドッグカフェが少ないのでツライ季節になってきました。アドビのライトルームってソフトを使ってイメージに近い画像を作れるんです。結構使いやすいソフトでネットで有料ダウンロードできますので、興味があったら是非。

>amichinnさん
ケーキはあまり喜んでる様子はありませんでしたよ。奮発して残念♪写真ネタとしては使えるんですけどね。人間のエゴよりも喜ぶものをあげた方がいいかなと思いました。ムサシ君の話・・・とても心に沁みました。大切な話を、ありがとう。

>モンタさん
そうなんです。実に微妙な表情・・・動画で録画すれば良かった。せっかく貰ったのに食べなきゃ損だし、でもあんまり美味しくないし・・・そんな迷いが伝わってきましたよ。

>しーこさん
ヒヅメちゃんは、いかがでしたか(笑)?今まで目に付かなかったのにオペラさんと散歩するようになって道端のゴミなんかも気になるようになりました。それでも我がルートはキレイな方かな。オペラさんにもゴミ拾いさせなきゃっ!

By オペラパパ12 27, 2008 - URLedit ]

こんばんわ。これはニコンです。
G10はとても良いカメラですがボケを生かした写真には向いてません。
お褒めの言葉ありがとうございます。
タイミング良くフレームに納まってくれたので(笑)。
自分の思うような写真が撮れるようにと勉強中デス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
