
-- --, --

プレゼントありがとうございます!

12 27, 2008
ママ友さんからオペラさんへとプレゼントを頂きました。

カモノハシ君で~す。

_DSC3591.jpg

パパからも

「お心遣いに感謝致します。ありがとうございます!」

_DSC3626.jpg

_DSC3601.jpg

部屋中を逃げ回っておりました・・・。

_DSC3602.jpg

_DSC3604.jpg

_DSC3631.jpg

そして、ママが夕食の準備を始めると・・・

本邦初公開!

_DSC3649.jpg

じっと待っております。

ママが夕食の準備を終えたら、パパがオペラさんのフードのブレンドして・・・

最後は「ハウス」の掛け声と共にサークルに入って、ようやく御飯になります。

_DSC3655.jpg

夕食のあとは、お散歩。

薄手のセーターの上にフリース着て、デカイダウン着て・・・防寒対策は万全デス。

02_20081227232438.jpg

01.jpg

photo_20081227232531.jpg

ポカポカだね!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ゆうまま12 28, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんの微妙な横座り、なんだかセクシー。
レディ犬に成長中ね!マフラーもとてもお似合い。
2日遅れのサンタさん記事。心温まります。
ひとりひとりができることって小さいことかもしれないけど
オペラパパさんのような方のお陰で、誰かがか少しでも昨日よりも今日が幸せだなって思えることが毎日どこかで起こっているんじゃないかなと思いました。

By いなばの白うさぎ12 28, 2008 - URL [ edit ]

オペラさん、カモノハシさんといっぱい遊んでくださいまし~
これからも、まるごとオペラさんを楽しみにしています。

By オペラママ12 28, 2008 - URLedit ]

>いなばの白うさぎさん

おふたりからのカモノハシさん、本当にありがとうございました!
オペラさん、案の定、大喜びでかぶりつきまして、
すでにクチバシがぼろぼろでございます。
またオペラさんに会いにいらしてね!
一緒に海に行きましょう。

By amichinn12 28, 2008 - URLedit ]

あぁ!
このオモチャですかぁ。
うちのユイもブンブン振り回していますよ。
壊れるのも時間の問題ですね。σ(-c_,-´。)

By オペラママ12 29, 2008 - URLedit ]

>ゆうままさん
こんばんわ。ちょっと目を離した隙にマフラーのボンボンをボロボロに・・・、ママからのクリスマスプレゼントだったのに(汗)。ゆうちゃんとこ雪降ってますねえ~!寒そう。いつかオペラさんを置いて(笑)ママと行ってみたい街ですよ。雪のホニャララ、とっても雰囲気あっていいですよね~。

>amichinnさん
そうなんです。実はもうすでに・・・動物の本能なんでしょうかね。必ずヌイグルミの類は頭を集中的に攻撃して壊していきます。不思議ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
