スポンサーサイト

-- --, --

始まる始まる冬休みっ♪

12 28, 2008
来週の日曜日までパパはお休みになりま~す。

ちなみにママは明日が仕事納めで~す。

_DSC3713.jpg

_DSC3679.jpg

_DSC3698.jpg

_DSC3754.jpg


_DSC3731.jpg

_DSC3686.jpg

_DSC3680.jpg

シツコクさせて頂きます(笑)♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By こりとーちゃん12 28, 2008 - URLedit ]

パパいいですね~溺愛ですね!
やっぱりそうじゃなきゃね~(笑)
ボクも明日まで仕事です・・・。

By しーこ12 29, 2008 - URLedit ]

パパの喜びがブログからあふれ出してます(笑)
ずーっとオペラさんと一緒に過ごせるんですもんね☆
ぜひ楽しい年末年始にしてください♪
オペラさん、今日も地球の反対側は見えましたか~?

By ミントパパ12 29, 2008 - URLedit ]

素晴らしい海ですねぇ。
オペラさんの白い毛並みが、また良く映えています。
こんな設定で長期に休んじゃうと、会社行くの嫌になっちゃいますよね、きっと。

でもオペラさんは寒くないのかなぁ・・・???

By 伽羅ママ12 29, 2008 - URLedit ]

仕事納めですか~。
お疲れ様でしたv-410
おぺらままさん同じく私も今日が仕事納めです。
もう一日頑張りましょうね。

海、いいですね~!
おぺらさんもとっても楽しそう!
パパさん、1週間おぺらさん三昧で幸せですねv-411

By くらパ12 29, 2008 - URLedit ]

いや~、うれしさ120%って感じですね~。連れて行く甲斐が
あるイイコです。カメラを構えてるパパさんの顔が緩んでいる
のが目に浮かびます。^0^//

ちと、旅行に行ってきます。くららさんは友人宅にお泊りです。
こっちがくららチック(ホームシックでなく)になってしまい
そう・・・・。^_^;

ではでは、来年もよろしくお願い致します。

By オペラママ12 30, 2008 - URLedit ]

>こりとーちゃんさん
はい(笑)。お仕事お疲れ様でした。
とーちゃん新しいフードの様子をお聞かせ頂けたらと思います。

>しーこさん
年末年始、あっという間なのかなあと思うけど考えないようにします。
相変わらず穴掘りやら水浴びやらで、家に帰って今年最後のシャンプー。
これでキレイな姿で新年を迎えられるかな。

>ミントパパさん
こんばんわ。休み明けは考えないようにしています(キッパリ)。
寒くても関係ないようです、水、海ってだけで大喜び♪
実はパパが投げたボールが波にさらわれて・・・沖へ。
オペラさんなりに取りに行けない責任を感じていたようで
波打ち際でず~っとボールが見えなくなるまで眺めていました。

>伽羅ママさん
お疲れ様でした。オペラさんが家に来て連続最長時間を過ごす予定。
そんなこともあってワクワクしております。
さらに絆が深く結ばれればいいんですけどね~。

>くらぱさん
旅行ですか~?いいですねえ。
先月新婚旅行で1週間オペラさんと会えなかったときには
旅先から預け先の実家にことあるごとに電話してましたよ。
離れてる時しか味わえないクララチックを楽しんでくださいね(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
