
-- --, --

パパの手作りサラダ

12 29, 2008
今日はママが仕事だからパパシェフがお食事当番デスヨ。

_DSC3830.jpg

時間に余裕があったので、ベランダ菜園の間引いたモノでサラダをこしらえました。

_DSC3835.jpg

ほんとは気まぐれでも何でもないんですけどね。

_DSC3839.jpg

小さなコンテナに種を蒔いて、育てております。

_DSC3844.jpg

無農薬、有機肥料、朝摘みならぬ今摘み!

オーガニックな香り漂う贅沢な一品。

_DSC3846.jpg

オペラさんに食べさせたあと・・・

パパも食べれば良かったと少々後悔しました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By しーこ12 29, 2008 - URLedit ]

オペラさん、贅沢~!
うちの犬志郎みたいに散歩中に食べるサラダとはわけがちがう(笑)
最後の写真のオペラさん、しーはーしーはーしてるみたいi-278
パパさん、オペラさんとの休暇を満喫してますね♪

By amichinn12 30, 2008 - URLedit ]

こんばんわ。
贅沢ですねぇ。
羨ましいです・・・
オペラさんはベジタリアンでしか?ΣΣ(゚д゚lll)

By ハッチ12 30, 2008 - URLedit ]

言葉に書くと ものすごい贅沢感が出ますねv-411

でも ほんと贅沢なものです。

パパは食べなかったんですか?

オペラさんとパパのゆっくりのんびりした雰囲気 いいですねぇv-353

By オペラパパ12 31, 2008 - URLedit ]

>しーこさん
なんとなく趣味の一環でやってるだけなんですけど。
コスト的にも安く済んで、土作りやら種蒔き育成、収穫と楽しめます。
休暇満喫ですが、オペラさんだんだんと調子に乗ってる感じがしますよ。

>amichinnさん
オペラさんは雑食デス。でも葉物野菜とか果物は好きデス。
まあ、好きなもので極端に身体に悪くないものならば与えてあげたいなと。
人間だって好きなもの食べるのってストレス解消ですものね。

>ハッチさん
パパは次回の収穫の時に食べます。
やはり普段と違って時間に余裕があるので心にも余裕ができて・・・
オペラさんもそんなパパの心を読み取ってるかのように感じます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
