
-- --, --

大晦日だよ!オペラさん

12 31, 2008
あ~っという間の2日間。

帰宅の御報告!

IMG_1058.jpg

かなりハシャギ通しでした。

IMG_1068.jpg

初めての雪。

やはり穴掘り。

IMG_1066.jpg

雪と比較すると・・・薄汚れた茶色デス。

IMG_1070.jpg

旅行記は、またあらためて。

皆さん良いお年を!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By モンタ12 31, 2008 - URLedit ]

わーオペラちゃん初めての雪を体験してきたのですね。
お泊まりで旅行いいな~~
オペラちゃんとっても楽しそうですね~ノリノリの感じが
伝わってきますよ^^
私もメルのお散歩が解禁になったら那須ぜひ行ってみたい
と思っているんです。
旅行記楽しみにしています。
来年もメル共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

By ハッチ12 31, 2008 - URLedit ]

オペラさんのブリーダーさんのHPでお見かけしていたオペラパパさんからコメントを頂いたときは うれしかったなぁ~

相変わらずの美人さんですが、ちょっと味のあるオペラさん。

楽しい旅行だったんでしょうねv-411
ご報告まってま~す

来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・

By レオンぱぱ12 31, 2008 - URLedit ]

オペラぱぱさん、いつもコメントありがとうございますv-290
那須旅行楽しそうですね!
日記、楽しみにしていますv-426
今年はたくさんのコメントありがとうございました!
こんな我が家ですが、来年も宜しくお願いしますv-290
よいお年を♪

By オペラパパ12 31, 2008 - URLedit ]

>モンタさん
那須、良かったです。でも初夏の頃にもう一度行ってみたいですねえ。
やっぱりお泊り旅行って、いいものです。
普段慣れない場所なので「パパ、助けて!」みたいな表情もあって
絆が強まるような気がします。来年も宜しくデス。

>ハッチさん
いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ、メラニーちゃんの育児を一緒にしてるような気持で楽しませて
頂いておりますよ。また来年も引き続き宜しくお願いします。

>コロトップさん
レオン君、さまさまなんですよ。今回もレオン家の行った那須旅行に触発を受けております。宿の奥様、レオン君のこと覚えてましたよ(笑)。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
