スポンサーサイト

-- --, --

手ぶらで御挨拶!

01 04, 2009
新年の御挨拶に・・・。

_DSC4201.jpg

_DSC4204.jpg

_DSC4205.jpg

_DSC4210.jpg

_DSC4212.jpg

_DSC4226.jpg

_DSC4237.jpg

_DSC4244.jpg

午後はパパとオペラさんでお昼寝・・・。

_DSC4249.jpg

_DSC4250.jpg

_DSC4257.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By らぶまま01 05, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんのかわいいお洋服ゲットできましたかー?
ところで、那須でbee+beeさんに行かれたんですよね。
実は雑誌「RETRIEVER」で知って以来、ずっと行ってみたかったんです。
らぶのハーフチョークとリードは、ほとんどがbee+beeさんのものなんですよ(通販ですが...)。
かわいい娘のためにいろいろ揃えたくなってしまいますよね。

By ちょろぽてパパ01 05, 2009 - URL [ edit ]

オペラちゃん&パパさん&ママさん、新年明けましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いしまっす。
ってか今日、会社に来てみたら誰もこないんすよ~で、ハゲ(社長)に連絡したら”仕事は明日からだよ。お前何勘違いしてんの?”なんて言われて新年早々気分悪ー!!って感じでパパさんに愚痴メールしてます(笑)
ってかマリンタワーみたいのが写ってますがもしかして茨城かな?ウチも茨城の大洗は毎年夏に行ってますが冬の海もいいですね~!!
ってかオペラパパさんとも年賀状交換したかった・・・
では、そろそろおうちに帰ります~(笑)



By amichinn01 05, 2009 - URLedit ]

アウトレットに行ってきたんですか?

可愛いお洋服はありましたか?
大型犬の服はほとんど売ってないので探すのが大変です・・・

By レオンぱぱ01 05, 2009 - URLedit ]

海きれいですね~オペラちゃんがすごく遊びたそうですね。
オペラちゃんの足は大丈夫ですか??
心配です。お大事にしてくださいね。

那須の記事拝見しましたv-290
懐かしい景色が沢山でした!
あのペンションのオーナーさん達は気さくですし、部屋もきれいな感じなのでよいですよねv-315
我が家もぜひ夏に行ってみたいです。
きっと涼しくていいんでしょうねぇ~v-278

今年も宜しくお願いしますv-363

P.S
ウチのブログにリンク貼らせていただきましたv-290
これからも宜しくお願いします v-436

By ゆうまま01 05, 2009 - URLedit ]

海大好きっこですね!ゆうもおんなじ。
海の香りがするとキャンキャン鳴き始めるんです。
オペラちゃんと一緒に海遊びさせてみたーい!

ゆうも実は秋頃ドッグランで遊んでから足の具合が悪いんです。
かかりつけの獣医さんには問題ないといわれましたが、遊びすぎると調子が悪いのでゴールデンの足関係に詳しい先生に近々診てもらおうと思っています。

ゆうもオペラちゃん同様、砂浜遊び、封印中。
早くよくなってふたりとも早く思いっきり遊べるといいですね!

By オペラパパ01 05, 2009 - URLedit ]

>らぶままさん
ママがどうしても行ってみたいということで伺ってみました。
とっても素敵な雰囲気あるお家とお店と野菜畑♪
畳3畳ほどの小さなお店で、ほとんどが小型犬用ですね。
オーダーするしかないんでしょう、きっと。
お店の方は人が苦手で山に籠ってる、そんな感じでした(爆)。

>ちょろぽてパパさん
あちゃ~!って感じですね。
勤労意欲抜群のパパさんですから出世街道まっしぐらですね。
休みたい気持ちが旺盛なオペラパパだったら一日多く休んじゃいますよ。
そうなんです。オペラファミリーは茨城在住で御座います。
茨城に縁あるんでしょうか?是非みんなで遊びに来てください。
年賀状、来年は交換しましょう♪
2年連続の喪中は避けたいので親戚が亡くならないように気をつけますね。

>amichinnさん
ドッグデプトのアウトレットが入ってるので、見に行きました。
可愛い服となると・・・やはり小型犬のモノが多いですよね~。
なのでオペラさんには「ママに可愛い洋服作ってもらったら?」と・・・
いつも言ってるのですが、ママは聞こえない振りをしております(笑)。

>レオンパパさん
どうもこんばんわ。リンクありがとうございます。
相互リンクということで貼らせて頂きますね。こちらこそ宜しく♪
オペラパパは風呂が気に入りましたよ!!
デカイ方でのんびり夜と朝にパチャパチャしてました♪
オペラさんは調子にのってオーナーさんをガブガブしてました。

>ゆうままさん
海遊びのあとは海坊主のようになってます>オペラさん。
是非一緒に海遊びしたいですね~♪
トウカイテイオーの様なガラスの脚を(笑)それまでにしっかりさせないと。
そして旅行お帰りなさい。でんすけさんとお会いになったようで羨ましい♪
すっごい長距離、本当にお疲れ様でした!


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
