
-- --, --

オペラさんと仕事に行けたなら・・・

01 09, 2009
_0010886.jpg

_0010888.jpg

_0010907.jpg

_0010906.jpg

_0010918.jpg

_0010927.jpg

_0010936.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1139.jpg

オペラさんと一緒だったら仕事がもっと楽しくなるでしょうね(笑)!

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By amichinn01 10, 2009 - URLedit ]

本当ですね。

でも、いたずらの心配で仕事どころじゃなくなるかもですね。

ところでオペラパパさんに質問です。

オペラパパさんのカメラは1眼レフとデジカメですか?

私はユイを撮るのに高いカメラが買えずデジカメを買ったのですが、ユイの顔は白いのでどうしてもぼやけて反射しているようになってしまうんです。
質感が出ないというかぁ。
色々頑張ってはいるのですが、デジカメでもそこそこ白い顔をキレイに撮れる技ってないでしょうか?

By ちょろぽてパパ01 10, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんパパと同伴良かったね~!
自分も前に一回会社に連れてきた事あるんですけど
自分の姿が見えなくなるたびワンワンうるさくって仕事どころじゃなかったなぁ。。(苦笑)
それにウチの会社は金属加工業なんで床に金属の破片やら落ちてるので危ないし、もう同伴は無理っす~~。

ってかパパさんのお仕事はなんだろう?
建設関係でっか?

By オペラパパ01 10, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
こんばんわ。たぶんデジカメで「露出」って設定があると思います。
これを-0.3~-0.7あたりの数値に設定すると全体的に少し暗い写真に
なりますが、白い部分も色が飛ばないで諧調が出てくると思いますよ。
またコメントお待ちしています。

>ちょろぽてパパさん
連れて行ったことあるなんて、凄い!さすがパパっ子(笑)。
さすがに職場はムリですよお。
そそ、建築関係の仕事です。不況の煽りを受けまして・・・・
暗い話になっちゃいますねえ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
