スポンサーサイト

-- --, --

ママとストーブ奪い合い

01 12, 2009
_DSC3197.jpg

DSC_4505.jpg

同じシリーズで色違いを迎えることにしました。

DSC_4485.jpg

DSC_4507.jpg

DSC_4512.jpg

DSC_4515.jpg

DSC_4516.jpg

DSC_4518.jpg

DSC_4522.jpg

DSC_4501.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ01 13, 2009 - URLedit ]

あ~!このクマさん、青いの持ってました☆
ドレッドヘア、千手観音のようなおててになり、
ボロボロになるまで犬志郎の相手をしてもらいました。
まだ記念に(?)とってあります♪

こんな冬に海に入るくらい寒さに強いのに
家の中だとあったかいとこにいますよね…。
わんこはいったいどうなってるんでしょ?

By amichinn01 13, 2009 - URLedit ]

クマ・・・ウケました。
むごすぎます。(笑)
2代目のクマちゃんも気が気じゃないでしょうね。
あっ、カモノハシさんどうしました?
うちはまだ辛うじて壊されてないですよ。σ(-c_,-´。)

By ハッチ01 13, 2009 - URLedit ]

笑えます、赤いくまさん。

「ひぇ~」って言ってそうですv-411

青いくまさんへの期待が高まりますね。
オペラさん 頑張って いい仕事してください!

オペラさん、まだその寝方できるんですね、
メラニーはもうぜんぜんやりませんv-406

By 伽羅ママ01 13, 2009 - URLedit ]

うちもこのクマさん、水色バージョンを持っておりました。
速攻グチャグチャにされ、今では、単なる縄と化しております。
クマさんもここまでとなると哀れ・・・です(涙)

オペラさん、ストーブ好きなんですね。
寒がりですか?
うちはストーブの前に寄り付かないので一緒に温まろうという
願いは速攻却下されちゃいました

By ちょぽぱぱ01 13, 2009 - URL [ edit ]

おおぉ~~~!ってな感じでいきなり驚きました。
つい最近ウチでも違うおもちゃですがトレッドにされたので(笑)
でもオペラさん大型犬なのにソフトタッチですよね~!
ってかその器用さを生かして何か芸をしこんでみては?
ストーブママに譲ってあげてオペラさん優しいね~!
ウチは寒い日はちょろぽてをホッカイロ代わりに抱っこしてます~(笑)

By アンジー母01 13, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、クマさんのイメチェンしてあげたのね~^^
新しいお友達のクマさんは、どんなイメチェンになるのかな~?
アンジーはチョット(本当はかなり)乱暴で、昨日クマさんの
足を切断してました・・・それも、両方・・・(涙)

アンジーはストーブの前で寝る事は無いですが、
チェスターはストーブの前で毛が熱くなっていても
平気で寝ているので、
よく、「ホットドッグになちゃうよ」と言われてます

By オペラパパ01 13, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
ボロボロになっていく過程を楽しんでるかのようです。
毛糸が解れてくると食べてしまいそうで怖いので
留守中は取り上げてます。
オペラさんはストーブの前が大好きですね~。

>michinnさん
カモノハシさんは・・・実はクチバシ部分が破壊(笑)。
動物やら鳥やらのヌイグルミに共通しているところがあって
必ず頭の部分から壊していきます。
猟犬の血がそうさせるのかな(笑)。

>ハッチさん
実は真新しいうちに写真を撮っておいたのですが・・・
今はもうかなりの状態になっております。
手足伸ばしたあのポーズですが、そう言われると
以前ほどは見せなくなったかな。
久し振りに見た!ということで写真を撮ったくらいなので。

>伽羅ママさん
あらあら、みんな同じオモチャをお持ちでしたか(笑)。
いつも行く店にもう一匹おいてあったので、買い占めてこようかな。
単なる縄って(爆)!
ストーブに近づかない子の方がいいですよね。
危なくて冷や冷やします。

>ちょぽぱぱさん
本気になったらってこと考えるとソフトな方なんでしょうね。
でもある意味、獲物を半殺しして遊ぶライオンのような・・・
あんな姿を想像してしまいます。
オペラさんを逆さまにしてお尻を抱いて寝るのが気持ちいいデス。

>アンジー母さん
あらあら、さすがオペラさんと姉妹だけありますね(笑)。
やはりパパの血でしょうかね。
身体はともかく尻尾とか、燃えちゃうんじゃないかと思うときがあって
ママが寝込んでしまったときとかは注意して見ています。
是非、今度アンジーちゃんの近況写真送っていただけませんか?
興味アリで~す。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
