スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんの健康

01 14, 2009
足の状態を獣医さんに診て頂きました。

DSC_4553.jpg

痛みが出るほどの症状とは思えないといった表情で

様子を見ましょうと称してバカ高いサプリメントを下さいました。

DSC_4548.jpg

最近のオペラさんはとっても元気です。

DSC_4577.jpg

そして昨日今日と2日連続でイタズラも皆無。

DSC_4556.jpg

ただ、先ほどトイレシート上でしたウンチを誤って踏んだ挙句

部屋中歩き回り、ウンチの足跡(笑)。

DSC_4579.jpg

慌てて気付き、興奮するママに大喜びで飛びついて・・・・

大騒ぎになっていました。

DSC_4580.jpg

相変わらずオペラさんを中心に賑やかな我家デス。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ01 15, 2009 - URLedit ]

足の具合、これ以上なんともなければいいですね☆
パパさんの写真、とってもかっこいいです…。
写真集でも見ているかのようです、ホント。
センスですよね~。
わたしのおバカな写真とは大違い(/_;)

By ハッチ01 15, 2009 - URLedit ]

最近写真どんどん素敵になってますが、
なにか変えたことがあるんですか?

秘密にしないで教えてください。

モノクロにすると雰囲気がでていい感じになりますね。

でも私の写真でやると おかしいんだろうなぁ~

By ちょぽぱぱ01 15, 2009 - URL [ edit ]

以前、オペラさんの足の事記事にしてあったので
心配してました。
ウチのちょろも数ヶ月前に後ろ足の付け根のところを痛がってたので病院に行ったところオペラさんと同じような対応でした。
二種類のサプリを二週間分いただきました。
薬を飲み終わって再検査したところ痛みはなくなったみたいですが。
オペラさんも早く良くなる事を祈ってます!

他の犬種に比べてダックスは特にヘルニアに注意なので
連休中に床のワックスがけしたんですよ~。
ぽてちが来てから部屋中ツルツル滑りながらおいかけっこしてたもんで。。
でもほとんど効果なっしんぐですけど(苦笑)

By amichinn01 15, 2009 - URLedit ]

オペラさん足大丈夫でしょうか?
悪化しなければいいですね。
そしてウ○チ事件大変でしたねΣ(゚ロ゚;)
オペラさんはママさんが遊んでると思ったのでしょうか?
可愛いですね^^

By アンジー母01 15, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんの足悪化したのですか?心配です・・・
先月アンジーに跛行が見られた時、
かかりつけの病院がお休みだったので、
初めての病院でレントゲン検査したのですが、
レントゲン撮影(デジタルレントゲン)の枚数12枚にビックリしてしまいました。
普通こんなに枚数撮るものなのでしょうか?
その後のアンジーはお蔭様でハイパー娘に復活しています
オペラさんも、早く良くなりますように・・・アンチェスターとお祈りしています。

By オペラパパ01 15, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
ありがとうございます。ただの手抜きなんですよ(笑)。
文字入れてマンガ風にアレンジするのってメチャクチャ時間が掛かるので。
忙しいときには、ただ写真並べて文章を間に書いてって・・・。
許してくださいませ。

>ハッチさん
「秘密にしないで教えてください」って受けました(笑)。
写真を並べる時は同じようなモノとトーンで、とだけ考えましたが。
モノクロ写真はとても静かな感じで好きです。
メラニーちゃんフォトジェニックで、素晴らしい被写体ですよね。
羨ましい~♪

>ちょぽパパさん
大型犬とではサプリの値段も違うのかしら・・・。
20日分は同じですが、何カ月か飲み続けたら、と思うと恐ろしくなります。
お互いに身体には気をつけましょうね。
関節のために思い切ってタイルカーペットでも敷こうかなと考えてます。
衛生面では少々心配なのですけど、滑るのは良くないしね~。

>amichinnさん
ウンチ事件、ママが騒いでオペラを振り払うもんだから
さらに遊び心を誘ってしまったんでしょうね。
足にウンチ付けたままで大はしゃぎでしたよ(笑)。

By オペラパパ01 15, 2009 - URLedit ]

>アンジー母さん
年末年始以降は痛がることもなくて大丈夫なんですが
何となく一応掛かり付けの獣医さんに報告、相談の意味でも
診て頂いて来たということなんです。
っま、都合の良い患者扱いされないようにしないと(笑)。
御心配頂きまして、ありがとうございます。
元気が一番ですよね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
