スポンサーサイト

-- --, --

脆く儚いモノたち

01 15, 2009
アンプのつまみを仔犬の頃に壊して以来

家具やカーテンといった類にはほとんど興味を示さず

破壊行為の矛先は専ら壁。

酷すぎるのは承知でも、他のモノを壊されない限りは良しとしてます。

IMG_1226.jpg

ところが・・・

やられました、パパのパソコン。

油断していたことは認めますが、悔しすぎます。

_0010937.jpg

パパがパソコンしてると「一緒にやる~っ!」って

無理矢理頭を突っ込んできて

前足をバタバタした勢いで・・・悲惨な目に。

IMG_1228.jpg

キーボードのキーが2つ破壊。

IMG_1227.jpg

パパ史上最高スペックにオーダーしたパソコンが・・・。

_0010939.jpg

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ミントママ01 16, 2009 - URLedit ]

オペラさんもパソコンに興味ありですか・・・
どうしてですかねぇ、MINTもパソコンを触っていると
クンクンと寄ってきます。まだ、キーボードには興味を
持っていないようですが、鼻先が画面にくっつくと型が
残るので閉口します。車の窓でもそうなのですが、
鼻の型って、結構、目だってしまうんですよね・・・

彼らは画面や窓のガラスはひんやりしていて、
気持ちがいいのでしょうかねぇ・

By amichinn01 16, 2009 - URLedit ]

オペラさんやらかしてくれましたね・・・┐(´・c_・` ;)┌ 
パソコンって決して安いものじゃないから、壊されると大変ですよね。私の場合、ユイが勝手に部屋に入ることはないので、そこは安心していますが。
もし壊されたら、半殺しの刑です(笑)

By 伽羅ママ01 16, 2009 - URLedit ]

やってくれましたね~!
パパさんが毎日触っているものだから興味が有るんでしょうね。
探究心が強いってことで(笑)

今朝、主人と話していたのですが、1歳になるまでは
せっせと悪さに勤しんでいたけれど(壁紙もカーテンも・・)
最近は全く興味を示さなくなりました。これが落ち着いてきた
ってこと??それはそれで寂しいねって話してました。
おぺらさんも気付くと落ち着いているのではないかな??

By ちょぽぱぱ01 16, 2009 - URL [ edit ]

オペラパパさんの過去の写真に見とれてたら遅くなってしまったー!
ってか、あちゃ~みごとにやられちゃいましたね~。。
でも最後のオペラさんの写真・・かなり反省してるみたいですし
許してあげてくださいねー!

でもって、ちょっと話題がそれますが(自分はいつもですが・・反省)パパさんは写真データのバックアップはどうしてるんですか?
パパさんの写真はかなりの高画質で撮影してると思うのでデータ量もハンパないと思うのですが。。
かなりのハイスペックPCだとしても内臓HDDでは限界あるだろうし外付けHDDにバックアップしてるのかな?
ちなみにウチはある程度まで内臓HDDに保管して定期的にCD-Rに落としてるんですが、ちと面倒です。。
なにかアドバイスを~~~!!!

By アンジー母01 16, 2009 - URL [ edit ]

あらら、オペラさん・・・やっちゃいましたね・・・^^;
壊れたキーだけ取り替えられるのですか?それともキーボード全部ですか?
我家も年末に、お散歩用のコンデジをアンジーに壊されてしまいました。
かなり落ち込んで、未だに修理に出してません。
早く出さないとです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

By オペラパパ01 17, 2009 - URLedit ]

>ミントママさん
本当に困っちゃいます。何に興味あるんだか・・・
パソコンだけにはあまり興味あるようには思えないんですよ。
パパが座ってパチパチ打ち始めると急に反応して。
「遊んでくれ!」の要求が強まります。

>amichinnさん
たまに仕事のデータ持ち帰って使うこともあるので壊されるのは勘弁デス。
オペラさんの前ではパソコンは使えないかなあ~と考えてます。
やだやだ・・・。

>伽羅ママさん
話には聞くんですけどね。
1歳過ぎると急に静かになって手間も掛からずつまらなくなってしまい
2人目を迎え入れる家庭が多いとか。
伽羅さんちも是非そろそろ2人目を・・・。

>ちょぽパパさん
我家も一緒です。データ管理。
外付けHDを是非使いたいのですが、書斎もなく押入れから毎晩ノートPC
を出して食卓で打ってる関係上、使い難いんですよね。
いつの日かデスクトップの環境でやってみたいですね。

>アンジー母さん
コンデジ、それも悔しいですね~。
パソコンは修理できないことはないようですので
診せて来ようと思っております。
バイオのオーナーメードでソニー直販で購入したものなので
普通に考えると商品を郵送して・・・・PCの無い生活を強いられることに。
それも困る。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
