
-- --, --

オペラさんとの時間の確保

01 16, 2009
まだオペラさんなんて名前も決まってなかった頃。

RIMG0014_20090116224947.jpg

RIMG0029.jpg

RIMG0017_20090116225049.jpg

この時期、何かと出掛けることが多くて

なかなかオペラさんと過ごす時間も確保できず。

悔しい毎日でございます。

忙しいからって、昔の写真で誤魔化さないでくださいって?

その通りかも(笑)。申し訳ございません。。。

_DSC3056_20090116224818.jpg

「そんな恨めしそうな顔で見ないでくださいよ」


そんなパパの気持ちを察してか、今週はイタズラゼロ。

ある意味「無事故、無災害」。

少しでも長く続いて欲しい・・・

それがパパとママのささやかな願いです。

週末はお出掛けデキるかな。

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By amichinn01 17, 2009 - URLedit ]

わぁ(*゚▽゚*)
オペラさんがたくさんいるー
白くてステキー♪
 
それにしてもオペラさん大きくなりましたねぇ。
いたずらも無しだなんて偉いです!
大人になったのかな?

By ハッチ01 17, 2009 - URLedit ]

オペラパパとオペラのパパ
なかなかないです、この2ショットv-411

いっぱいいる The オペラ から オペラさんが選ばれて
やってきたんですね。

いたずら減って 少し寂しくないですか?

By レオンぱぱ01 17, 2009 - URLedit ]

遊んであげる時間を作ってあげらない時って、すごく甘えてきませんか?
そんな姿を見るとすまないねぇ~と思いながら・・・
たっぷり遊べる週末を楽しみにしているレオンぱぱです。

話は変わりますが、
水戸方面のドッグランに行ってみようかと思っているんですが、オススメの場所あったら教えてくださ~い。

By オペラパパ01 18, 2009 - URLedit ]

>amichinnさん
そうなんです、皆同じにしか見えなくて・・・
身体の大きい小さいくらいの違いしかありませんでした。
今週はイタズラもしないでとってもいい子でお留守番してくれました。
パパ的にはちょっぴり淋しいですが、ママは喜んでます。

>ハッチさん
こうして見てしまうとどれがオペラでもいい感じなんですけどね。
実際性格も分かるような状態でもありませんでした。
こればかりは縁ですので、これっ!と思ったのがオペラさんでした。

>レオンパパさん
こんばんわ。オペラさんが眠ってる時間に帰ってくるので、
そっとしておいてあげて遊びに誘わないようにしてます。
眠い時って甘えん坊で可愛いですよね。
水戸のドッグランとなるとドッグラン涸沼が比較的広くていいかも。
水戸スクエアはよく行くので写真も出てますが飼主たちがサバサバしてて
居心地はいいです。
どちらもHPがあるので御覧になってみてくださいな。
都合が合えば是非オペラファミリーも同行してみたいです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
